« いろいろ一週間 | トップページ | 桜を見たよ♪ »

2008年4月 9日 (水)

病院行ってきました~

20080301160542 調子が悪かった頃は

こんな格好でほとんど

寝ていたポッポくんですが・・・

今日診察に行ってきましたら

眼球の位置も戻ってきて、光にたいする

反応も良くなったので大丈夫でしょう。

との事でした(*´∀`*)ノ良かった~☆

あとは発作が起きないようにする事です。

とのお話でした。

まぁこれが一番難しいような気もしますが。

とりあえずMRIの検査の必要も無く無事に

帰ってまいりました♪

20080409111601 皆さま

どうもアリガトウ♪

うふっ♡

« いろいろ一週間 | トップページ | 桜を見たよ♪ »

コメント

ポッポ君良かったネ
MR検査もしないで済んだようですし・・・
少しずつでも良いから回復してください
ゆいなさんの温かい手と心休まるアロマで・・・
勿論 頼りになるKAZ-MANさんの懐に抱かれて
毎日毎日 一歩ずつで良いから前に進んでください
桜の花が雨や風で散ってしまっても
目にも眩しい新緑の季節に変わって生きます
ポッポ君も新緑の如く「生命力」逞しく元気でね

ポッポくん…大変だったね…
でも、体調もよくなったみたいでよかったです!
ポッポくんも、ゆいなさんも頑張ってください!!

ご無沙汰していましたm(_ _)m
その間に、クッキー君は大変だったんですね・・・
ビックリしました。
でも良くなってきたようで、よかったです!
ゆいなさんも大変だと思いますが、頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね!!

キャラメルさんへ
ありがとうございます。
確か以前も春先が体調悪かったような気がしました。
そんなデリケートなポッポをドッシリと構えて
見守っていこうと思いますo(*^▽^*)o

ふわふわちゃんへ
ありがとう♪
今年は桜が雨で散るのが早かったね(≧∀≦)
河原沿いを見に行こうと思っていたのだけれど
今年は見れないかな~残念!

クッキーままさんへ
ありがとうございます♪
ポッポはとてもデリケートみたいなのですが
私といったら全くパワフルで・・・
その分ポッポの為にケアしてあげたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ一週間 | トップページ | 桜を見たよ♪ »