« デートの続き | トップページ | 頭隠して・・・ »

2008年4月21日 (月)

ありがとうございました☆

20080404105125 何かご用でしゅか~?

と、のんきなモモちゃん。

とりあえず、ご報告です。

おばあちゃん明日、退院します♪

ご心配してくださった皆様ありがとうございます♪

まずは、お礼を(*´∀`*)ノ

コメントにお返事してなくて、ゴメンナサイ><

次の更新までには、必ずお返事書きます。

« デートの続き | トップページ | 頭隠して・・・ »

コメント

モモちゃん良かったね
これで又お散歩に連れて行ってもらえるから
それもおばあちゃんの健康管理に必要かな
何よりモモちゃんの笑顔や存在が一番の癒しと
リハビリになるかな・・・

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
今、祖母は一人で暮らしているのですが
ポッポやモモちゃんを連れていくと
とっても喜んでくれますo(*^▽^*)o
なによりも笑顔は良いリハビリですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デートの続き | トップページ | 頭隠して・・・ »