« お仕事in那須~♪ | トップページ | こんな使い方あり? »

2008年4月28日 (月)

ポッポの腰

そういえば、那須へ行く前日

午前中はカルチャーの教室があったので

群馬県までポッポも一緒に行っていたのですが

その時に、あまりお散歩したくない

って様子で、いつもなら沢山匂い嗅いだり

お散歩してから教室へ行くのに、すぐバギーに

乗ってしまいました。

午後になって、だんだんと調子が悪そうになり

腰の辺りをさわるとカクっと座りこんでしまって。

(ヽ>ω<)もしや!また腰を痛めたかも(ヽ>ω<)

と思ったのですが、病院の診察時間までは

まだ、だいぶ時間があったので。。。

ポッポに温灸してあげてました。

お勉強しているだけでは知識としてしかないものも

実践してみると、その効果を実感できますね。

だいぶ楽そうになってきました。

それまでは痛くて同じ格好でしか横に

なれなかったのですが、寝返りを打ったり

できるようになってきて。。。

もちろん診察時間が始まってから、すぐに病院へ

連れていきましたよ(´ー`)y

病院では鍼。実は以前からポッポの事を知って

くれていた先生だったので(ヘルニアの手術の頃から)

安心してお願いできました♪

で、翌日の那須へ元気!元気!

ノリノリで行ったら来ていたワンコがみんな女の子♪

これ以上の至福の時間はなかったでしょうね~。

« お仕事in那須~♪ | トップページ | こんな使い方あり? »

コメント

元気に那須までお出かけ出来て良かったですね~♪

よかったですねー温灸、さすがです^^

ポッポちゃん良かったです!!
ゆいなさんの察知の速さや温灸対処もさすがです。楽しい那須で良かったネ、ポッポちゃん♪

みつびちゃんへ
そうなの♪元気で行ってこれた事が
なにより良かったわ~(*´∀`*)

kunさんへ
温灸なかなか、やってくれます(´ー`)y
勉強したかいがありました♪

うお座先生へ
いえいえ(^_^*)ゞ
前日に痛くなってしまった時は
ドキドキものでした><
明日は仕事だから行かなくちゃだし~(汗 なんて。
でも元気に回復してくれたので良かったです♪

ポッポ君良かったね
ゆいなさんの応急手当が功を奏して
やはり知識があると良いですね
私もヘルパー2級の資格が親父の時に役に立ちましたが・・・
ポッポ君 那須はハーレム状態でしたか

キャラメルさんへ
本当に、今回は自分で勉強した事が
役に立って良かったな~と思った出来事でした♪
そんな私の気持ちを知ってか知らずか
ポッポは那須でノリノリでしたよ~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事in那須~♪ | トップページ | こんな使い方あり? »