« ポッポの腰 | トップページ | 怒濤のGW(汗 »

2008年4月30日 (水)

こんな使い方あり?

20080429180224 お家にいるカエルちゃん。

きっと

女の子・・・

20080429180241 だってね

こんなところに

お花ついてるの♪

20080330162131 ポッポも大好き。

こんな感じで

いつも一緒zzz

20080429180109 でもね

時々

背中にしょってたり

20080429180024 日よけに

してたり

いいのかな?

20080429180202 これからも

よろしくね☆

でも

いつからウチにいるんだろう?

不思議だ~(。・∀・。)

« ポッポの腰 | トップページ | 怒濤のGW(汗 »

コメント

お久しぶりです~
無事退院しました。
お見舞いコメントありがとうございます^^
ぽっぽ君も色々と体調すぐれない時あったんですね。
でもゆいなさんがついているので安心ですよね^^
自分は何もしてあげれないので・・・。
かえるさん、何年もいるのにきれいな形ですごいです。
うちにあったら、3ワンコの餌食になり
破壊活動でぼろぼろになってますよ(笑)

かわいいカエルちゃんぽっぽ君の大切なお友達なんですね~
こんなに色々な使いかたをするなんてポッポくん賢いですね!!

かえるちゃんクッション、かーわいい〜smile
ぽっぽちゃんも、すっかり使いこなして(?)ますねー。

可愛いクッションですね
ポッポ君もお気に入りですか
そうですねいつの間にか家に有る物ってありますネ
我が家もいつまでもタクヤの専用クッションがありますよ
プリンがお気に入りなので捨てれません
チョット臭いのではって想いますが
洗うとタクヤの匂いが消えそうで・・・

うん?!ゆいなさんがカエル好きですか???
ちなみに、りーたんは大のカエル好き(笑)学校のコップに、お風呂グッズに、洋服までカエルが盛りだくさんです。
ぽっぽくんとカエルのツーショットは癒されるなぁ。

カエルちゃんかわいい~heart02
薄さもイイ感じsign01
ポッポちゃんにここまで使ってもらえて
カエルちゃんも本望でしょうhappy02

こんにちは。
カエルちゃんかわいいですね。
ポッポちゃんもお気に入りみたいで。
その後ポッポちゃんの具合はだいじょうぶですか?
安心してGWが過ごせるといいですね♪

けんちゃんさんへ
退院おめでとうございます♪
奥様の日記を読んだ時は、とても驚きましたが
こうしてまた元気にコメントいただけるようになって
本当に良かったです♪
これからも宜しくお願いします~♪
けんちゃんのお家では3ワンコもいると、やっぱり
みんなで遊んでしまいますよね(≧∀≦)
うちは1ワンコなので好きなものを好きな時にだけ
チョイスして使ってます~☆

空ママさんへ
いえいえ(^_^*)ゞ
なんだか見ているとまるでオジサンのような・・・
いびきもすごいし、寝起きもボケてるし
ワンコというより人間みたいだね~ってkaz-manと
いつも笑ってます(≧∀≦)

さりい先生へ
そうなんですよ~(≧∀≦)
こんな使い方できるのね~なんて、感心しちゃったりして(^_^*)ゞ
オモシロイです~♪

キャラメルさんへ
そうなんですよね♪
お気に入りのものってあります☆
ポッポは肌触りの良いものが(わかるのかしら)
好きみたいです。
あと洗い立ての洗濯物も、畳んでいるそばから
乗っかったりしちゃいます~(≧∀≦)

モナミちゃんのママさんへ
カエルちゃん、以外に好きかも~なんて
思いました♪
貯金箱とかカエルちゃんです(。・∀・。) お金がカエル~なんて♪
りーたんもカエルちゃん好きなのですね☆
なんとも愛嬌のあるグッズって不思議と愛着がわいてきますよね♪

蓮さんへ
そうなんですよね~♪
いつ頃からウチにいるのか、ふと不思議になりました☆
この薄さは、ちょっとした枕にする時にもベストなんです(´ー`)y

たかママさんへ
ありがとうございます~♪
GWポッポはkaz-manと、べったりな毎日を
すごしていました( ̄▽ ̄)
日頃は忙しくてあまり一緒にいられないので
ポッポも嬉しかったみたいですが
男同士よ~(≧∀≦) と、ちょっと思います(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの腰 | トップページ | 怒濤のGW(汗 »