« 病院行ってきました~ | トップページ | お土産もらってニコニコ♪ »

2008年4月11日 (金)

桜を見たよ♪

Oota_001 とても綺麗な

芝桜

(*´∀`*)ノ

Oota_002 Oota_003

ふむふむ

何だか

いい匂い~

Oota_011 Oota_022

ノリノリの

ノリノリで

お散歩気分♪

Oota_013 ちょっと

歩いて

みたり

Oota_015 抱っこされて

みたり。

気分は

モデル犬だね

記念写真(*´∀`*)

Oota_020 でも、やっぱり最後は

腹ごしらえ(≧∀≦)

オヤツ美味しかったね!

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今朝も少し興奮すると後頭部だけが温かく

なってしまったので「落ち着けアロマ」を使用。

そういえばヘルニアになった年も春になって

桜が咲いた頃にバスタオルでポッポの腰を

吊って動かない足を運動させてたな~

お花見に来ていたみんなが「ガンバレ~」

って声をかけてくれたな~

今では、こんなに元気になったよって

ありがとうって言いたいね☆

« 病院行ってきました~ | トップページ | お土産もらってニコニコ♪ »

コメント

この桜も綺麗ですね!
先日太田の芝桜見ましたがこれも凄かったですよ。
MIXIにUPされてますから見てくださいね。

何て鮮やかなピンクのお花の絨毯!!
こちらの桜も見事ですね♪
ノリノリで本当に気持ち良さそう(^-^)。

ポッポ君落ち着いてよかったですね(*^_^*)
ゆいなさんの愛情が届いたのでしょうね!!

春満喫の1日を過ごせてよかったですね!!

すごい芝桜だねcherryblossom
秩父かなsign02
ポッポdogの具合はどうですか?
この間会ったときは元気そうだったから、
ブログをみてびっくりしました。
画像みると、いい気持ちぃ~って感じ。

見事な桜~~~shine
お散歩できてよかった^^
季節の匂い・・・そのころを思い出させてくれるよね。

isaさんへ
この芝桜も太田ですよ!
もしかして同じ会場だったのかしら♪
後でミクシイ見にいきますね~

うお座先生へ
ちょうど見頃で、とっても綺麗でしたo(*^▽^*)o
みんながバギーに乗ってるのを見て
「子供かと思った・・・」と驚いていました!
ポッポは歩いてる気分になってるのでしょうね~

空ママさんへ
ありがとうございます♪
とっても気持ちのよい日で
お散歩には丁度良かったですo(*^▽^*)o
発作も落ち着いたようなので、これからは
色々お出かけしたいです~

てるちゃんへ
そうなの~(≧∀≦)
あの時は、あんなに元気だったのにね~
私もビックリしたわ~
でも、もう元気だから大丈夫よ~(*´∀`*)ノ
ありがとう♪
ここは群馬の太田にある花の何とかフェアを
やってる会場です☆

haruminさんへ>
そうなんですよね~
春になる頃の想い出。うふふ。
色々ありました(*ノ∀`*)ゞ

素晴らしい芝桜ですね
こんなに咲き誇ってる所まだ観た事無いですが
此方では久住花公園にしかないので
5月の連休の時かなできれば見に行ってみたいけど
人が多いから・・・
ポッポ君も元気に花見やモデル犬?をしていますね
やはり・・・体調が良く元気な姿が一番ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院行ってきました~ | トップページ | お土産もらってニコニコ♪ »