« 両手に花、モテモテポッポ | トップページ | ありがとうございました☆ »

2008年4月18日 (金)

デートの続き

Zebura_040 お出かけしたドッグランは

こんな所でした♪

ずっと縦長に、いくつもの

Zebura_014 ドッグランが続いていて

途中の散歩道も

これまた素敵~♪

Zebura_007 姫たちは、あまりにも走る

姿が速くて写真に撮れず。

これは個人的に好き~

ポッポくん、オヤツの声にも振り向きもせず

ひたすら匂いを嗅ぎまわっちゃってます。

Zebura_042 可愛い~(≧∀≦)

やっぱりワンコでも

女の子は違うな~

Zebura_036 キャメロン♪

モデルみたいだよ~

可愛いね~

Zebura_029 さすが!ジャスちゃん!

マテが出来るので

写真撮りまくり~カワイイ☆

Zebura_046 ポッポくん。

あら?

みんなでポーズよ~(≧∀≦)

Zebura_018 やっと撮れた1枚

しろきっちゃんの声に

嬉しそうなポッポ♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜良かったね.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜楽しかったね.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜また行こうね.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

« 両手に花、モテモテポッポ | トップページ | ありがとうございました☆ »

コメント

ポッポちゃん楽しそうだね。
それにしても動き回ってるのが分かる写真ですね。

後ろは芝桜ですか?
春は彩があっていいですよね^^
ゆいなさんのブログも春爛漫って感じ♡

やはり元気だと良いですね!
走り回ってるなんて・・・若いからかな~
ポッポ君色々と匂いをかいで回って
やはり男の子はマーキングが気に成りますね
おやつより・・・春の目覚めかな?
やはり女の子は可愛さが又違いますね
ポッポ君君も男らしくてかっこいいですよ!

素敵なドッグラン~^^
自然な感じがいいわぁ。

匂いを嗅ぎまくるポッポちゃ~~ん
おしりも可愛いのぅ♪

こんばんわ。
うんうん、ぽっぽちゃん良い笑顔。
とっても素敵なドックランですね。

この間はありがとね!楽しかったよ~♪
ポッポちも、楽しそうで良かったぁ^^
ゆいなが呼んでも知らん顔してくっついてるポッポちに、萌多~また行こうね!!

isaさんへ
この日ポッポはとっても嬉しそうでした♪
ワンコで一緒に遊べるのが少ないのですが
ジャス&キャメちゃんは大好きなのです♪

16時のコメントといただいた方へ
そうです♪芝桜です~
とっても綺麗だったので思わず記念に
ポーズしてもらいました(≧∀≦)

キャラメルさんへ
ドッグランに行ったのに、まるで警察犬のように
匂いをチェックしまくってました><
きっと女の子の匂いがしたのでしょうね~( ̄▽ ̄)
花より団子。では無くダンゴより花なポッポでした~♪

haruさんへ
まさしく、お尻フリフリでランの中を
楽しんでおりました(違う意味で(≧∀≦) )
こんなに女子の香りがするのは久しぶりだじぇ~と
いわんばかりのオッサン顔でしたよ~

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
他のワンコは苦手なのですけど
ジャスちゃん&キャメロンちゃんだけは
小さい頃から一緒にいるからなのか
体型も全く違うのですが、とっても仲良しなのです♪

しろきっちゃんへ
久しぶりに見たジャスダッシュ!
さすがだわ~(*´∀`*)ノ
今度はアイケーンでも行って貸し切りで
思いっきり遊ぼうよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両手に花、モテモテポッポ | トップページ | ありがとうございました☆ »