« ありがとうございました☆ | トップページ | モデル!? »

2008年4月22日 (火)

頭隠して・・・

Akagi_002 尻隠さず

(ヽ>ω<)

霧雨の中お出かけゆいな

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

少し前から入院していた祖母ですが

今日、退院になります。

実は指の先だけの事だと誰もが気楽に

思っていたのですが、地元の病院へ行ったら

大学病院を紹介され、大学病院では

同じような症例で腫瘍が見つかった例がある

ので切開して細胞を検査に出します。

な~んて言われてたもんだから、みんな

ビビリまくりo(*´д`*)o

結果はまだ聞いてませんが、今日退院って事は

きっと大丈夫だったのでしょうね。

ちょっとドキドキの何週間でした☆

« ありがとうございました☆ | トップページ | モデル!? »

コメント

ポッポ君バギーで良いですね
お散歩も楽して・・・余り歩きすぎて無理しないように体調に気を付けてね
祖母様の指の件退院できてよかったです
後は検査結果を待つだけですか・・・
毎日体調に気を付けてお過ごし下さい
気候も良くなってきますので何処かにお出かけしてください

キャラメルさんへ
ありがとうございます。
無事に退院できて今は自宅で療養しています。
ポッポも季節の変わり目などは
気を付けてあげたいと思いますが
せっかくの綺麗な景色は沢山一緒に見に
行きたいと思います~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました☆ | トップページ | モデル!? »