« 頭隠して・・・ | トップページ | お仕事in那須~♪ »

2008年4月23日 (水)

モデル!?

Photo 昨日ペットマッサージ協会から

モデル猫を探してくれるよう

連絡が入りました。

←実家に居るクマちゃんは・・・

カワイイというより

風貌有り(。・∀・。)

結局、他の方が参加してくださる事になり

一件落着(^_^*)ゞ ふ~。

20071111093223 ボクは?

ごめんね~

今回のモデルは

ニャンコさんの募集でした☆

« 頭隠して・・・ | トップページ | お仕事in那須~♪ »

コメント

本当にとっても味のある風格が漂う猫ちゃんですね!!(笑)モデルに抜擢されなくて残念!!

クマちゃん 可愛い~~*^^*
左右対象の美人さんだよー!
モデルさん向きなのに~~。
残念だなぁ・・。

クマちゃん、超かわいい!
みんな言ってるけど、本当にモデル向きだよ。
次回は是非!

クマちゃん今回は残念だったね~
次回 モデルデビューするの楽しみにしています。

とってもきれいなネコちゃんですね~

クマちゃん凛々しいですね~cat
ほんとにキレイなお顔happy01

今度はクマちゃん&ポッポくんで
モデルして欲しいですheart01

クマちゃん?でいいのかな
本当に凛々しいですね
又 男らしいモデルで参加してください
そうなるとポッポ君と競い合うか・・・
でもノミネートが違うから大丈夫ですね

りんごさんへ
コメントありがとうございます♪
クマちゃん、とっても凶暴なので
お外へのデビューはムリかも~><

haruさんへ
いえいえ(汗
このクマちゃん保護した頃から目つきが鋭くて(^_^*)ゞ
迫力満点なのですが鳴き声だけは
とってもキュートなのです♪

てるちゃんへ
ありがとう(ヽ>ω<)
きっとクマちゃんがこのコメントを読めたら
ものすごく嬉しいと思うよ~♪
今度、実家で読んであげよう☆

空ママさんへ
いえいえ(汗
保護したての時は片目も開いていないし
どうなる事かと心配していましたが
今では実家一の王様のようになってしまいました><

蓮さんへ
ありがとうございます♪
ポッポとクマちゃん、実はクマちゃんが
小さい頃にポッポに追いかけられたトラウマが
あって二人?は天敵に!
今も実家では出逢わないように別の部屋に
されてます~(^_^*)ゞ

キャラメルさんへ
クマちゃん・・・こんな風貌ですが
女の子なんです(≧∀≦)
やっぱり凛々しく見えますよね~。
ポッポのほうが女の子に間違えられるくらい
おっとりした顔してます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭隠して・・・ | トップページ | お仕事in那須~♪ »