« ココはどこ!? | トップページ | お出かけ »

2008年5月29日 (木)

タイトル変えました

今日からタイトルを変更しました。

ハズレじゃないよ。

アロマとポッポとマッサージ。

何かの日という訳ではないのですが以前から

いつか変えようと思っていました♪

前にショップの店員さんに言われた言葉。

「ハズレでしたね~」

違うよ。

ハズレじゃないよ。

ポッポが私の所に来てくれたからこそ

こんなにも広がったこと、たくさんあります。

ポッポだったからこそ、たくさんの幸せを

もらえました。

いっぱい頑張れました。

これからも頑張れます。

だから。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

5月に一度開催したお勉強会。

6月は神奈川ですが、埼玉での第2回を開催

する事にしました♪

7月28日(月)ですo(*^▽^*)o

今回はJMAACVアカデミックセミナー受講

修了された方限定とさせていただき、

アロマのお勉強中心の内容になります。

ご都合の良い方は参加お待ちしております♪

« ココはどこ!? | トップページ | お出かけ »

コメント

ゆいなさん、こちらではお久しぶりです~!!

素敵なタイトルになりましたねshine
「ハズレでしたね~」なんて、なんて心の貧しい発想なのでしょう。
そんな人はスルーして・・・
ポッポくんと出会って、たくさんのシアワセ
をもらって、病気の時は見るのが辛かったりするけど、いとおしいかわいい愛息子なんですよねっ。
私も3才で亡くなってしまったけど、凛と出会えたこと、うちのコとしておくれたこと、最高の宝物です☆
あっ、同じくテディとカノンと出会えたこともね~。

てりんさんへ
きゃ~(≧∀≦)
てりんさん♪お久しぶりです~♪
コメントありがとうございました☆
そうなんです♪どの子もみんなきっと
幸せになる為に生まれてきて家族と
出逢っているはず。
私達もそうですよね♪

ゆいなさん・・・
本当にそうですね!
ポッポ君は幸せを運ぶ・・・
いや存在そのものが幸せで癒しなんですよ
我が家もタクヤとプリンが幸せを喜びを癒しを
タクヤなどきっと前世は私の子供だったのではと思えます勿論プリンもですが
訳あってワンコとして生まれてきて又来世は私の子供として生まれて来るのでしょう
そんな心のつながりを感じます

うん、うん・・・ぽっぽ君は大当り!!
こんなに可愛く、幸せを皆の元に運んできて、勇気と元気を届ける。
私のブログでの前タイトルを変えておきます。

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
本当にポッポを通してママさんや沢山の方との
お友達が沢山できました♪
ポッポがいたからこそですものねo(*^▽^*)o
タイトル変更ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココはどこ!? | トップページ | お出かけ »