« 怒濤のGW(汗 | トップページ | お勉強会 »

2008年5月 9日 (金)

そこ!?

GW中はマッサージ教室のモデルやら

お出かけやらでポッポも忙しい日々でした

そんな連休が終わったら・・・

20080509075734 ん?

ポッポくん

どこ???

20080509075753 そこでしたか

( ̄▽ ̄)

挟まりすぎです

そんなにお疲れちゃん?

20080508175617 そして

昼寝に飽きると

この距離まで

接近してきて

マッサージして♪

近すぎます( ̄□ ̄;)!!

20080508223006 夜は夜で

kaz-manに

べったり。

はぁ~1日でいいから

交換したいわ~♪

« 怒濤のGW(汗 | トップページ | お勉強会 »

コメント

ポッポくん埋まり過ぎだよhappy01
私もそのポジションスキかもheart04
一緒に埋まりっこしよup

ポッポくん 可愛い~♪
甘えん坊さんだぁ*^^*
男の子は甘えん坊って聞いてたけど、
最近 やっと判りました~^^

ポッポ君GW忙しかったんだね!
お疲れで狭い所に潜り込んで寝ているところプリンと同じだね
私も探して回ることが有りますよ
男のは甘えん坊だから近づいてきて
お腹を出して撫でてもらうのが大好きですね
タクヤも良くポッポ君の様な事してくれてたな~
どちらも本当に癒されますね

かわいい~!
癒されますねぇhappy01

甘え上手だと、何でもしてあげたくなりますね^^
私も甘え上手になれれば・・・

GWも相変わらずお忙しかったのですね。
ポッポちゃんはマッサージモデルができてすごいですね♪
うちのワンコはぜんぜんダメcoldsweats01
ジッとしてくれないんですよ。

ポッポ君とティアラはホント似てますよ~
ティアラもナデナデを要求します。
それも鼻で突っついたり、大きな手で叩いたり。
でも、なんだよ~って言いながらも
ついナデナデしちゃうんですよね(笑)

ふわふわちゃんへ
今度一緒にお昼寝してあげてください(≧∀≦)

haruさんへ
そうなんです(≧∀≦)
いつでも甘えん坊のポッポくん。
可愛いから、つい・・・(^_^*)ゞ
親ばかです~

キャラメルさんへ
プリンちゃんも同じなのですね~♪
うちはコタツのお布団と同じ色をしているので
時々びっくりする事があります(≧∀≦)
タクヤくんもキャラメルさんといつも一緒
でしたものね~。やっぱり男の子なんですね♪

みつびちゃんへ
ありがとう~♪
いつもポッポをナデナデしてくれてありがとう~♪

やちよさんへ
そうなんですよね(≧∀≦)
ほんとう、素直に甘えてるワンコ達を見ると
羨ましくなりますね~♪

テケちゃんさんへ
ポッポは何をしても大丈夫なのですが
その分、オネダリ上手で(^_^*)ゞ
ご褒美ねらい!?というウワサも・・・♪

けんちゃんさんへ
やっぱりティアラくんもやりますか~(≧∀≦)
お鼻でツンツン!うちもやります♪
でも大きい鼻なので力があるんですよね><
そこがまた可愛いんですけど♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒濤のGW(汗 | トップページ | お勉強会 »