« ゴメンネ、、、 | トップページ | お出かけ♪ »

2008年5月24日 (土)

大切な時間

昨日の日記を書いた後、仕事が終わってから

お出かけしてきました♡

20080523163111 お気に入りのカフェ。

本日のケーキはシフォン。

大きさにビックリ!

風通しの良いテラスです♪

20080523162935 ポッポも食べたい(≧∀≦)

妹におねだり攻撃。

そんな時だけはイイコで

お座りできるんです(^_^*)ゞ

Photonagatoro ちょこっと抱っこして

見せてあげたら

もう視線が釘付け。

カメラ目線というより

ケーキ目線!?

20080523163029 ポッポと一緒に

ツーショット♪

やっぱり今日は

来て良かった。

ポッポも嬉しそうで良かった。

こういう時間は本当にとても大切で

癒されます。

これからもずっと笑顔でいられるよう

過ごしていけますように(*´∀`*)

« ゴメンネ、、、 | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

わぁ(^0^
気持ちよさそう~美味しそ~(笑
釘付け~最高の笑顔!
大切な大切な時間ですね^^

ポッポ君一緒に行けて良かったね
ケーキ美味しそうで
私も釘付けでしたよ
シッカリとお座りすると美味しいものが食べるって事
判ってるのですね
タクヤもそうだったな~
プリンは今何もしなくても食べるので・・・
これからも素敵な時間を沢山作って過ごして下さいネ
心の重いでは永遠ですから

ドッグカフェで過ごすひとときは、
なぜかゆるやかで素敵な時間が流れますよね。

本日は私の記念すべき第1回ドッグアロマ講座が懇意にしていただいているドッグカフェで開催されました。

ゆいなさんのアドバイス、しっかり生かすことが出来ました。

ありがとうございました。

いいですね~♪
わんこと過ごすひととき☆

ポッポちゃんも一緒にお出かけ出来て、きっと大満足でしょう!

kunさんへ
ありがとうございます♪
ポッポくん、食べ物がある時は
とっても良い笑顔しちゃいます(^_^*)ゞ

キャラメルさんへ
ここのケーキは本当に大きくて
とても美味しい手作りでした♪
ポッポにも少しだけお裾分けしてあげて
美味しさをみんなで味わってきましたよo(*^▽^*)o

桜さんへ
セミナーお疲れさまでした♪
前回のお勉強会の内容がセミナーのお役に
たてて良かったです♪
また、みなさんで一緒にお勉強しましょう~
(*´∀`*)ノ

みつびちゃんへ
去年だっけ?一緒にかき氷を食べに行った
お店から近いのよ♪
今度機会があったら一緒に行きましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴメンネ、、、 | トップページ | お出かけ♪ »