« 大切な時間 | トップページ | 長生きしてね♪ »

2008年5月26日 (月)

お出かけ♪

kaz-manがお休みだったので

ポッポと一緒にお出かけしてきました♪

Photoyuuma この子はだぁれ?

群馬県のイメージキャラクター

ゆうまちゃん、だそうです。

そして☆この中には

妹が入っております。

張り切ってノリノリ♪

20080525144419 今、群馬県では

お花のフェアをやっていて

そのイベント会場で

20080525144645 妹も働いています。

こんな可愛い犬小屋。

植物があって温度が

上がらないんだそうです。

夏でも涼しくていいね♪

20080525145015 屋内にはこんな

素敵なお花も

ありました♪

« 大切な時間 | トップページ | 長生きしてね♪ »

コメント

お庭つきのお家。しかも温度が上がらないって
快適に過ごせそうですね。
私が住みたいワンhappy01

屋上に緑って
テレビで見たけど、ワンちゃんのお家!
なるほど~~^^
可愛いし涼しいし一石二鳥だわ♪
お花とポッポちゃんも可愛い~~^^

すご~いっ!

犬小屋も屋上緑化の時代なんですねbud

ちぇりたんさんへ
そうなんですよ♪
植物があるだけで、とっても涼しくて
マイナスイオンが出ているらしく
空気も気持ち良かったですo(*^▽^*)o
ワンコも快適な生活になりそう♪

haruさんへ
ビルの屋上などでは緑化を推進
しているようですが、この犬小屋なら
ワンコも快適に暮らせるでしょうね♪

桜さんへ
本当に可愛いし快適だし
一石二鳥なワンコのお家ですね♪

ポッポ君良かったね皆で一緒にお出かけできて

本当に可愛いし実用的なワンちゃんハウスですね
一般家屋でも屋根の上に芝生等緑化する事でエコハウスに有るそうですから
妹さん頑張って仕事していますね

キャラメルさんへ
もし日本中が、こんな可愛らしいお花の屋根の
お家だったらとっても素敵な空中写真が
撮れそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な時間 | トップページ | 長生きしてね♪ »