« こんな使い方あり? | トップページ | そこ!? »

2008年5月 8日 (木)

怒濤のGW(汗

なんせ忙しかったです(ヽ>ω<)

お客様が来ていただけるのは有り難い事です。

ずっと仕事でした。

なんだか、あっという間に終わってしまいました。

GWの前ですが妹とお出かけしてきました♪

群馬県伊香保。

20080430134201 榛名神社の前に

お蕎麦を出してくれる

お店があったので二人で

20080430134212 お蕎麦をいただきました♪

その間イイコで待ってる

ポッポくん。

20080430142605 榛名神社は恋愛の神様?

たくさんの絵馬には恋愛も

いっぱい書いてあったので

↑私もポッポの病気と夫婦円満をお願いして

きました(*´∀`*)ノ

神社へは長い階段を登らなければいけず

腰の痛いポッポは「抱っこ~」(ヽ>ω<)

仕方なく、私ポッポを抱っこで神社の階段を

登りきりました。(汗。汗)

降りてきた時には腕が筋肉痛でブルブル><

またまた腕が筋肉で太くなりそうだわ~

« こんな使い方あり? | トップページ | そこ!? »

コメント

GWお忙しくされていたようですね。
お疲れ様でした。
うちも 周年イベントを打ったせいか、
おかげさまで~の感じで GWを終わることができましたが これからの時期から梅雨が明けるまでは
まったり状態が やってきます。
まあ 気長に行きますがhappy01

お疲れ様でした。
榛名神社って恋愛の神様だったのですか?
今度是非1人で行ってみよう♡
↑意味ありげ?!

GWお疲れさまでした。
なが~い階段をポッポくん抱っこで上り下りですか~
きっとご利益がありますよ(*^_^*)

GWは、お仕事だったんですね〜。
おつかれさまhappy02

その前に、ゆっくりお出かけできてよかったですね。
おそば美味しそう〜note

ちぇりたんさんへ
お仕事も忙しい時と、まったりな時の波って
ありますよね。
平均していたら・・・と思ってしまう時もありますが
そこは一踏ん張りして、頑張ります♪

やちよさんへ
一人でなんて!?
何をお願いしちゃうのでしょうか( ̄▽ ̄)
かなり意味深です~(≧∀≦)

空ママさんへ
そうですね♪
ポッポと二人分のお願いしてきましたので
頑張りも二人分でした~(*´∀`*)ノ

さりい先生へ
ありがとうございます♪
神社の前のお蕎麦、とっても美味しかったです♪
この辺りは十割そば?とかってありましたよ☆

GWは仕事だったのですね
ポッポ君もお手伝いしたのかな?
ゆいなさんお疲れ様でした
仕事で疲れ・・・
ポッポ君と行楽で筋肉痛で疲れ
でも・・・心地よい疲れでしょうね
これからも夫婦仲良くポッポ君も元気に
毎日過ごして下さい

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
GWは、ほとんど仕事でしたが
ポッポもよく頑張ってくれました♪
この後は少しゆっくりしようと思います♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな使い方あり? | トップページ | そこ!? »