« そこ!? | トップページ | いつか見た景色♪ »

2008年5月12日 (月)

お勉強会

昨日は日本ペットマッサージ協会の会員の方への

お勉強会の開催日でした♪

今回は埼玉。参加していただいた皆さん

ありがとうございました(*´∀`*)ノ

遠くは千葉から、川崎から、ありがとうございます♪

セミナーとは違い、皆さんで色んなお話をしながら

のお勉強会、楽しかったです☆

今回ポッポくんはお天気が悪かったので

kaz-manとお留守番していてもらいました。ゴメンネ。

20080429180619 ホントは

一緒に

行きたかったね。

また今度ね♪

そして参加していただいた方の写真↓

20080511155524 JPMA会員

みんな

素敵な

セラピストさんです♪

« そこ!? | トップページ | いつか見た景色♪ »

コメント

こんばんは。
mixiの書き込みありがとうございます。

ゆいなさんの素敵なお人柄に感動heart02して帰ってきました。

ためになるお話、いろいろありがとうございました。
獣医さんのお話は銀座のサロントークでも使ってみようと思っています。

勉強会お疲れ様でした
いつも前向きに知識を深め教養を高めて
実践していますね
ポッポ君台風が近づいてきてますから
家の中で大人しく留守番していようね
ゆいなさんも気を付けて行動して下さい
自分の体調管理もして下さいね

お疲れ様でした^^
がんばっていらっしゃいますねぇ
素敵ですw

お疲れ様でした(_ _)
神奈川の時もよろしくお願いします♪
こちらはワンちゃんOKではないので、残念~・・。

桜さんへ
日曜日は遠いところ千葉からの参加
ありがとうございました(*´∀`*)ノ
次は銀座での親睦会でお会いできますね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
いつも温かいメッセージで心が嬉しくなります♡
これからもポッポの為にkaz-manの為に
頑張りますo(*^▽^*)o

kunさんへ
ありがとうございます♪
次回、神奈川でのお勉強会いかがですか~♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
神奈川も宜しくお願いします~☆
ワンコ無しでもいっぱいお勉強しましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこ!? | トップページ | いつか見た景色♪ »