« タイトル変えました | トップページ | ハートなの♪ »

2008年5月30日 (金)

お出かけ

先日、入間のアウトレットに行ってきました♪

平日にも関わらず沢山の人で、とっても

賑わっていましたo(*^▽^*)o

予想していたほどの混雑も無く、ポッポも

バギーの中でお利口にしていたので

お買い物も楽にできました♪

お昼時にはレストランに人が集中してましたが

私達はエントランスの中のベンチでランチ★

新しいブランドなども入っているらしいですが

あまり興味がない私は自分に気に入った

素材やデザインでお買い物します(´ー`)y

とは言っても、結局この日一番のお買い物は

ポッポくんのお洋服でした~(≧∀≦)

« タイトル変えました | トップページ | ハートなの♪ »

コメント

入間のアウトレット楽しそうですね。

私も一度行ってみたいです。

今日TVで観ましたよ
凄い広い所ですね
ポッポ君もバギーで買い物同伴だと
疲れなくて良かったですね
それに人ごみの中歩くと危ないから気を付けないといけないしね
やはり色々な商品が有ってもポッポ君も洋服でしたか・・・
我が家でもそうかな・・・

ポッポくんのお洋服^^
あ^^v

おっhappy02 行ってきたのね!
道路空いてた? 
何だか、PCメモリがイッパイイッパイでshockコメント入力がナカナカできないのよ・・・bearing

桜さんへ
ここは2階建てなので敷地に
日陰が多くてワンコも一緒に
行きやすい場所かもしれません♪

キャラメルさんへ
テレビでやってましたか~。
まだまだ混んでいるようですが
それでもバギーに入れて一緒にお買い物できる
ので楽でした♪
お買い物といってもポッポのものが
多かったですけど、キャラメルさんも
自分のものよりプリンちゃんですよね♪
親バカと言われてしまいますが
やっぱり可愛いですもの(≧∀≦)

haruさんへ
お洋服♪どうでしたか~♪

しろきっちゃんへ
そうなの。行ってきたわよ~♪
朝一に行ったから結構空いてて
楽だったよ♪
次回は是非ご一緒に~(*´∀`*)ノ
そしてあのアイス食べよう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトル変えました | トップページ | ハートなの♪ »