« 憧れの・・・ | トップページ | ポピー畑とチラ見 »

2008年5月17日 (土)

メタボコンビ

20080513154806 あら~(汗

これまた随分と

背中で何かを

語っちゃってますね。。。

男は背中で語るものよ。フッ

といわんばかりの姿ですが

ちょっとその背中には哀愁より

脂肪が漂っていないですか?

ソファーに肩肘ついてるけど

全然格好良くないし( ̄▽ ̄)

人(?ワンコ?)の事、言えませんが

私もメタボ。薄着になる前に

頑張らねば~(≧∀≦)

という事で今日からダイエットの為の

セルライト対策ジェルをアロマで

ヌリヌリしてます~☆

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

15・16日のアロマのアドバンスセミナー

お疲れさまでした♪

« 憧れの・・・ | トップページ | ポピー畑とチラ見 »

コメント

heart02ポッポちゃん 可愛い~♪
ゆいなちゃんもポッポちゃんもセミナーお疲れ様!でした^^

ポッポ君の背中に哀愁が・・・
男の悲哀が・・・
いやいや幸せが滲み出ていますよ
セルライト対策ジェルをアロマで
ダイエットが出来るのですか?
でも運動してからなんでしょうね

あらあら~、うちのバブ君(8キロ超え)かと見間違えそうになった(笑)
でも、ぽっぽ君、他の画像はメタボには見えないけどなぁ。
肩肘つくなんて色男は違うなぁ。

haruさんへ
セミナーお疲れさまでした♪
今回は色んな???が!!!になって
良かったです~o(*^▽^*)o
ありがとうございました♪

キャラメルさんへ
そうなんです☆セルライト対策用のアロマは
運動する前に塗ったほうが効果的だとか☆
という事で昨日は朝、起き抜けにアロマを塗って
庭の手入れを3時間もしてました。
さすがにセルライト対策よりも腰痛対策のようが
良かったかも~><
な筋肉痛の今日です。。。

モナミちゃんのママさんへ
いえいえ、きっとバブ君と並んでも
分からないくらい同じサイズかもしれません♪
ポッポは7.2~7.3kgくらいです(≧∀≦)
日頃の運動不足のため、体重コントロールには
注意しているのですが・・・(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れの・・・ | トップページ | ポピー畑とチラ見 »