« みつかりました♪ポピー畑 | トップページ | 大切な時間 »

2008年5月23日 (金)

ゴメンネ、、、

先週から続いたお出かけ仕事。

その間はポッポも病院でお預かりして

いただいております。

仕事だから。一人に出来ないから。と

それは全て私の都合でしかない訳で。。。

おととい、少し口元が痙攣していたので

病院の方に「ちょっと調子が悪いかも」

とお伝えして行きました。

その日は大丈夫だったのですが、昨日。

仕事で帰りが遅い私に変わり、妹が

ポッポのお迎えに行ってくれました。

そしたら。。。やっぱり。。。

「今日は少しの時間ですが発作がおきて

しまいました。すぐおさまったので薬は

使わなかったです。」と言われてしまった

そうです(ヽ>ω<)

しかも車に乗せたら、ゲロロロロ~ン。

お家に帰ってからも、ゲロロロロ~ん。

ずっと待ってたんだよね。

ごめんね。。。

本当にごめんね。

仕事だとか忙しいとか、言い訳しかできなくて

本当に自分がイヤになりますo(*´д`*)o

今日はずっとポッポと一緒です。

エステも一緒にいられるので安心です。

終わったら妹とポッポと一緒に長瀞の

美味しいコーヒーでも飲みに行こうと

思います。

« みつかりました♪ポピー畑 | トップページ | 大切な時間 »

コメント

コーヒー美味しかったですか?
私も 店を始める前のフリーの時代は
ペンションに行ったり、カフェに行ったり
ワン連れで あちこち 出かけたものですが
ここのところは さっぱりです・・・

自分ちのdogは いつも後回しになって
わたしもいつも”ゴメンネ”なんですよね・・・。
お店もゴールデンウィーク過ぎて 落ち着いてきたので どこかにお出かけしてこようかな。

あぁ~、すごく分かるsweat01
PJの事で、何度もそんな経験してきて・・・

こんな風にしか対応できない自分の無力さに落ち込む日々もありましたが、そうしてまでも一緒に居てあげたい気持ちは大切だもの。

だってね、この手の病気のワンコ達は保健所行きも多いのだから。

飼い主の都合・・・ それもアリだと思います。思いたいdespair 

美味しいコーヒーを飲んでリフレッシュしてくださいconfident

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます。
自分なりに責任を持った飼い主になろうと
思っていながら、結局辛い思いをさせて
しまっている事に自分を責めてしまいました。
昨日は美味しいコーヒーを飲んで
心も体もリフレッシュできました♪

コナ姉さんへ
ありがとうございますぅ><
一緒にいてあげたい気持ち♪
そうでした。放棄する事なく、ポッポの
最期まで共に暮らそうと思ったのは
それでも一緒にいたい気持ちですものね。
何だか心が軽くなりました。
また今日から仕事、頑張れそうです♪

本当にわかります・・・
いつも一緒にいて挙げられないから・・・
仕事の都合とか・・・色々と
今まではタクヤと二人で留守番でしたが・・・
今はプリン一人でお留守番です
でも大人しく待っていてくれてます
諦めてるのか・・・・
ポッポ君の体調も気に成りながらのお出かけなので
ゆいなさんも心配でしょうね
私もタクヤの体調の悪いときは心苦しかったですが
私のときも同じで
何処に行っても心はポッポ君と繋がっているので待っていてくれますよ

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
みなさんの温かい言葉に本当に気持ちが
楽になりました♡
ブログを通して沢山の方に応援していただけると
一人じゃなくって良かった☆って思います。
これからも頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みつかりました♪ポピー畑 | トップページ | 大切な時間 »