« メタボコンビ | トップページ | みつかりました♪ポピー畑 »

2008年5月19日 (月)

ポピー畑とチラ見

20080510132340 テーブルの下から

こっそり様子を

伺っています。。。

ポッポくん何の悪さをしたのかしら

( ̄▽ ̄)

視線だけが見えないように隠れている(?)

つもりのようですが、こちらからは

丸見えですよ~

Photoyashio 妹と一緒に

群馬県のポピー畑を

見に行きました♪

ポッポも一緒に

お散歩がてらお出かけです。

1周1.5キロの短い散歩道ですが

ポッポには丁度良かったみたい。

下にはウッドチップがひいてあった

のですが、もう虫除け対策をしないと

いけませんね。

そこでアロマの虫除け対策用レシピ

ユーカリレモンを使って、みんなで虫除け!

これで安心してお散歩できました♪

もっと色んな写真を撮ったはずなのに・・・

画像がパソコンの中で見つかりません><

発見したらアップします~(≧∀≦)

« メタボコンビ | トップページ | みつかりました♪ポピー畑 »

コメント

ポッポちゃん 可愛い~~~~♡♡
何をしたのかなぁ~*^^*

コメントありがとうございます♪
ポッポは悪い事した時やオネダリしたい時に
こんな格好してます(^_^*)ゞ
今回はお散歩だったみたいでした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メタボコンビ | トップページ | みつかりました♪ポピー畑 »