« 乗り切ろう♪ | トップページ | やっと可愛く撮れたね♪ »

2008年6月 9日 (月)

スマイルでお得♪

先日、ある手続きがあり公共機関を

訪ねました。

地元の役場で確かめていった書類は全て

持って行ったのですが、やはりそれ以外にも

必要なものがあったらしく

「持って来てないと証明にならないからな~」

と窓口のオジサン。

でも(ヽ>ω<)

でも(。・∀・。)

でもo(*´д`*)o

ガソリン価格が高騰する中、暑いさなかに

クーラーガンガンつけて1時間弱もかけて

行ったのに・・・往復したくな~い><!

そこで笑顔で

「あのぉ前回の時に出してあると思うんですけどぉ」

と、にっこりスマイルで言ってみた。

「そっかそっか、じゃあパソコンで検索してみるね」

ですって( ̄□ ̄;) やればできるんじゃ~ん。

で、手続きはちゃっかり終了♪

その昔スマイル0円でバイトしていた私は

こんな時0円スマイルを使ってしまいます(≧∀≦)

« 乗り切ろう♪ | トップページ | やっと可愛く撮れたね♪ »

コメント

笑顔で人間は受ける印象が変わるものですよね。笑顔一つで得するならバンバンつかっちゃいましょう!

スマイルは女の武器ですよね~
運転してるときでも
控えめに待っている人に道を入れてあげると
ニコッとしてくれますよね^^
おっさんの無愛想な顔より感じいいし!!
ガソリンどんどん上がっていくし・・・。
200円突破するとも言われているから恐ろしい。

ゆいなさんのスマイルステキだから~(*^^*
耳、痛いのですね
この時期は辛いですね~
がんばって乗り切りましょう♪
お大事にです

言ってみるものですね~
smile

笑顔って大切ですね。

すご~い!!
私もゆいなさんのスマイルだったら引き受けちゃうと思います。

ミルキーママさんへ
ですよね♪ですよね♪
こんな時は、たとえ三十路を過ぎていようが
女の子になります~(爆)

けんちゃんさんへ
そうなんですよね~
最近は遠出するのも考えちゃいますもの。
スマイル♪せっかく持っているものですから
タダならいっぱい使っちゃいます♪

kunさんへ
ありがとうございます♪
私はkunさんのような優しいほわっとした
雰囲気の方に憧れます~♪

桜さんへ
そうそう♪何事もとりあえず
チャレンジ~(*´∀`*)ノです♪

空ママさんへ
いや~照れますな~(^_^*)ゞ
中味は最近オッサンって言われてます~><

スマイルは一番ですね!
皆 笑顔で接すると喧嘩に成らないのにね~
でも・・・ついつい ふくれっ面になって自分も相手も嫌な思いをしてしまうから・・・
ゆいなさん笑顔は最強のスマイル攻撃ですね

キャラメルさんへ
そうですよね♪みんなが笑顔でいたら
きっともっと争い事も無くなるのに。。。
どんな時でも、まず笑顔ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗り切ろう♪ | トップページ | やっと可愛く撮れたね♪ »