« ハートなの♪ | トップページ | カッパ? »

2008年6月 3日 (火)

雨の日は・・・

20080603151121 とっても暇なポッポくん

雨だとお出かけできないので

お昼寝ばっかりです(。・∀・。)

少し前に出掛けた写真↓

Gw_009 女神湖からみた

山の景色です。

雪が残っていて

Gw_007 とっても綺麗でした。

こちらはハイキングコース

からの眺め~

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日曜日には獣医の先生の学会発表があり

出掛けてきました。

今回はメディカルアロマの内容だったそうで

7月にある協会会員の懇親会では、その

お話が聞けるそうです♪

楽しみだな~☆

« ハートなの♪ | トップページ | カッパ? »

コメント

懇親会!
申し込みたいんですけど、ただいま金欠でまだしてません。。。

お給料入ったら申し込みますsweat01

メディカルアロマのお話、楽しみです。

ポッポ君これから梅雨入りして毎日雨が降るから体調に気を付けてね・・・
そんな日はゆったり寝てるに限りますよ
晴れ間にお散歩に行って下さいね
ゆいなさんも色々と雨の中忙しいようですから
体調に気を付けて下さい

ぽっぽクン退屈してるんだ!
雨があがってても、地面がぬれてるから外出できないんだよねdash
そんな日はゴロゴロするのに限るよね!

親睦会楽しみ~happy01

懇親会今年も申し込みできそうにありませんweep夏場は忙しくて休みを取るのはちょっと無理なので・・・残念です。こういう時もう少し近かったらといつも思います。

桜さんへ
ありがとうございます♪
参加申し込み、お待ちしてますね(*´∀`*)ノ

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
梅雨になってしまうと晴れ間は貴重な
お散歩の時間ですものね♪
今日ポッポにカッパを買ってきました☆

ふわふわちゃんへ
足が短いので雨の日のお散歩は後が
大変よね~(≧∀≦)
水たまりとか全然気にしないポッポだから
びっちょびちょです><
親睦会宜しくね♪

ミルキーママさんへ
そうですか~(ヽ>ω<)
残念ですがお仕事大事ですから。
頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートなの♪ | トップページ | カッパ? »