« まとめてアップ日記♪ | トップページ | 今日が命日 »

2008年6月22日 (日)

実は今日

kaz-manは結婚式に呼ばれて式場へ

お出かけしました。

6月の花嫁は幸せになる~♪ですよね♪

実は。

うちも6月に式を挙げました。

それが今日なんです(^_^*)ゞ

20080622132354 ←何年も前の私

まだ若かった~><

隣りは神父さんです。

梅雨時期だったにもかかわらず

良く晴れたお天気でした。

ポッポを連れてkaz-manと結婚したのですが

今ではkaz-manのほうがポッポを愛してると

思います。愛情表現が激しい・・・( ̄▽ ̄)

これからも2人+1ワンコの幸せな生活が

ずっと続きますように.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

« まとめてアップ日記♪ | トップページ | 今日が命日 »

コメント

おめでとうございます^^
題名を読んだ時、ビビっときました。
結婚記念日なのね。
おめでとうございます。
これからも、ずーとずーと幸せがいっぱい^^

結婚記念日おめでとうございます。
kazu-manさんにはポッポくんと共に愛されたんですね!
いつまでも仲良しでいいですね。

おめでとうございますheart
ポッポくんを連れて結婚されたんですね。なんかいいなーheart04写真とっても綺麗ですshineいつまでもお幸せにhappy01

結婚記念日おめでとうございますshine
素敵なウィデイング姿のゆいなさんにうっとり・・・
私も結婚するときヨーキーのしょうくんと一緒に嫁ぎましたがだんなさんの方にとってもなついてました。

おめでとうございます。
ドレス姿、きれいです。
これからもますますお幸せに。

心より
おめでとう
いつまでも幸せでありますように

大事な記念日おめでとうございますheart04これからもず~っとお幸せにshineもしかしてポッポちゃんがキューピットだったりしてhappy01heart04

結婚記念日おめでとうございますheart04
わんことお嫁入り、いいですね♪
写真、とってもキレイですshine
幸せな日々がずっと続きますようにnotes

おめでとうございますheart01
ゆいなさんご家族が、ずーっとお幸せでありますようにshine

heart01結婚記念日おめでとうございます!!heart01
ぽっぽ君、旦那様に愛され続けている、素敵なshineゆいなさん。
これからも、お幸せに・・・heart04

おめでとうございます。
いつまでも新婚さんのようなお二人。
ゆいなさんを見つめるご主人のまなざしが
忘れられません。
来年も、♡♡♡のメッセージを^^

結婚記念日おめでとう御座います
素敵な結婚式のようでしたね
kaz-manさん羨ましいな~美人なゆいなさんで
ポッポ君も嬉しかったね
これからも素敵な家族で
素晴らしい家庭を築いて下さい

heart04記念日おめでとうございます。
ゆいなさんの花嫁姿ステキです。

若返った?今の方が可愛らしいsign01
きっと、幸せいっぱいだからですね
happy01

haruさんへ
ありがとうございます♪
これからも、ずーっと幸せ♪
続きますように~

isaさんへ
ありがとうございます♪
結婚してから約7年になりました
これからも仲良し家族でいたいです♪

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
初めはポッポとkaz-manが仲良くなれるか
とっても心配でしたけど3年くらいかけて
心の壁がとれたかもしれません( ^ー゜)b
今では、とっても仲良しです♪

空ママさんへ
ママさんもヨーキーちゃんと一緒に
ご結婚されていたのですね♪
どんな環境でもワンコたちは
幸せになれるのでしょうね♪

かりんさんへ
ありがとうございます♪
なんだか昔の写真って久しぶりに見ると
自分の変わった(老けた)のが
よくわかっちゃいますよね~><

吉田先生へ
ありがとうございます♪
これからも家族のみんなが
仲良く幸せに暮らせるように
頑張ります♪

うお座先生へ
ありがとうございます♪
ポッポはある意味キューピットなの
かもしれません(≧∀≦)
お陰で!?けんからしいけんかを
一度もした事がないです~♪

みつびちゃんへ
ありがとうございます♪
みつびちゃんもブライダルの時は
ぜひ私が心を込めて素敵な花嫁に
仕上げるわよ~(≧∀≦)

10s goddessさんへ
ありがとうございます♪
これからもずっと仲良しな
家族でいたいですo(*^▽^*)o

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
ママさんとりーたんとワンちゃん達のように
うちもみんなが幸せで暮らしていけるように
頑張ります♪

やちよさんへ
いえいえ(^_^*)ゞ
ありがとうございます♪
8月はkaz-manも一緒に行けそうなので
どうぞ宜しくお願いします☆

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
式の時には痩せて綺麗だったのですが
時がたつとね~・・・・と無言に
なってしまうkaz-manでした><

おゆうさんへ
いえいえ(^_^*)ゞ
なんとも時の経つのは残酷なもので
重力に勝てない色々なものがあります><
これからも益々頑張らないと~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめてアップ日記♪ | トップページ | 今日が命日 »