« 今日が命日 | トップページ | お庭に »

2008年6月25日 (水)

☆学校へ☆

6月より専門学校での非常勤講師を

勤めさせていただく事になりました。

都合により月に1度haru先生に授業を

していただける事になりました☆

この年になって学校へ行く事になるとは

思いもなかったサプライズですが

これから将来を楽しみにたくさんの事を

学んでいる若い人達を見るのも

楽しいですo(*^▽^*)o

ペットマッサージとメディカルアロマを

1年間学んだ学生さんには素敵な

セラピストになって卒業してもらえたら

嬉しいです♪

016 お仕事

しっかり

頑張ってね~♪

はい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 今日が命日 | トップページ | お庭に »

コメント

わぁ!すごいすごい!!
ゆいな先生 誕生なんですねhappy02

頑張って~scissors

楽しみですね~happy01
どんどん、自分達が勉強した事が広まって、皆さんの引き出しの隅にでも残るといいなって。

若いパワーを吸い取って、こちらにも発信してください~(^^)

とうとうゆいなさんは先生になったのですねhappy01
マッサージやメディカルアロマで少しでもワンズやニャンズに元気になってもらいたい、という気持ちをたくさんの生徒さんが持ってくれるといいなcatfaceshine
優しいゆいなさんならきっと素敵な、生徒さんにしたわれる先生になりそう!
頑張ってください!

かっこいいなぁ(*^^*
haruさんとの最強コンビですね♪
私もこっそり生徒のふりして潜り込みたいなぁ♪

すごいですねshine専門学校で教えるってとても大変なことと思いますが、きっとゆいなさんなら素敵な先生になられることと思いますheart頑張ってくださいheart04

凄いですね・・・ゆいな先生ですか
流石「努力の人」「日々前進の人」ですね
でも健康には注意して下さいね
ポッポ君もゆいなさんを癒しの仕事をシッカリして下さいね

ちぇりたんさんへ
いえいえ、まだまだ自分が
勉強しなければいけない事が
いっぱいです☆
これからも日々努力で頑張ります♪

コナ姉さんへ
ありがとうございます♪
時々若いパワーに負けてしまいそうな
時もありますが(^_^*)ゞ
吸収できるくらいのパワーで
頑張ります~☆

雅楽汰さんへ
ありがとうございます♪
久しぶりの学校という雰囲気
なんだか懐かしいですね☆
若いパワーに負けないように
頑張ります♪

kunさんへ
いえいえ(^_^*)ゞ
haru先生ならともかく
私、自分自身、大丈夫でしょうか~(滝汗
とドキドキしちゃってます(≧∀≦)

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
何かを人に伝える事の難しさや
大切さをこの1年で頑張って
私も何かを学びたいと思います♪

キャラメルさんへ
これもポッポが元気でいてくれ
kaz-manが理解のある人だから
こそ出来る事だと日々感謝しています。
皆さんの暖かいコメントに心から
ありがとうございますと伝えたいです。

すごいっ!!
スゴイ!!
凄い!!
ゆいな先生だぁ。・・・尊敬します。
あたしも頑張ろうっと。
ゆいなさんに刺激されてヤル気出てきました。

モナミちゃんのママさんへ
いえいえ、そんなことないです(^_^*)ゞ
偶然が重なったご縁だったのだと思います。
私こそ、ママさんを見習ってもっと
たくさんの事を学ばなければいけないと
思います☆頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日が命日 | トップページ | お庭に »