« カッパ? | トップページ | スマイルでお得♪ »

2008年6月 9日 (月)

乗り切ろう♪

季節の変わり目というか、やはりこの時期は

体調の管理が難しいです。

実は私、耳の調子が良くないので、こんな

季節は耳鳴りが止まりません(ヽ>ω<)

前に病院に行って薬を出してもらったのですが

あまり効果がなくて。。。

検査をしてもらった時に、聞こえない音域?

みたいのがあるらしいです(。・∀・。)

まあ通常の生活に支障はありませんが

良く聞き間違いをして妹やkaz-manから

突っ込まれます( ̄▽ ̄)

お部屋を静かにしていても、ちょっと痛いかな。

本当は友達のライブハウスも行きたいけど

そんな理由で最近は行ってません。

とっても残念だ~(ヽ>ω<)

そうは言っても、お仕事はしているわけで

専門学校の仕事が始まってからは1週間が

とても早く感じるようになりました(年のせい?)

6月は結婚式の記念日だったり

(入籍とは時期がずれていたので)

仕事でもオープン記念だったりで色々と

イベントがありますので頑張ります♪

« カッパ? | トップページ | スマイルでお得♪ »

コメント

とてもお忙しそうですねsweat01そんな時こそ体の弱いところに無理がきてしまいますからどうぞお体お大事して下さい。
うちの主人も耳がとても弱くて片方の耳は聞こえないんです。だから耳の大切さよくわかります。

大丈夫ですか?
痛いのはいやですよね(>_<)

そんな時こそ、のんびりして
心も身体も労ってあげてくださいね。

ミルキーママさんへ
ご主人の耳も悪いのですね~
私は季節の変わり目になりやすいかもです。
でも電話はいつも左じゃないと痛くて
できないかな?
早く梅雨があけてお天気も気分も
スッキリしたいです♪

さりいさんへ
ありがとうございます♪
自分でも自分の限界をよく分かっていなくて
気付いた時にはお疲れさ~んってなってる事が
良くあります(≧∀≦)
自分を知る事も大事ですね~♪

本当にこの時期梅雨に入ると不快指数も上がるし体調も不調になったり食あたりに気をつけないと
私も右耳が聞こえにくい音があるようで・・・
時々家内の言葉に空返事をしてしまい怒られますよ
お互いに?体調に気を付けて毎日乗り切って行きましょう

キャラメルさんへ
食あたりといえば・・・
先日あたってしまいました><
どうせなら宝くじにでも
あたってくれたら良かったのに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッパ? | トップページ | スマイルでお得♪ »