« まとめてアップ日記♪ | トップページ | 実は今日 »

2008年6月22日 (日)

まとめてアップ日記♪

二日続けてのお出かけお仕事♪

19日は栃木県那須です(*´∀`*)ノ

素敵なオーナーのやちよさんのお店で

ペットマッサージについてのお勉強♪

今回はワンちゃんも一緒の参加で、もちろん

ポッポもご一緒させていただきました♪

あいにく那須の彼女とはヒート中の為

ポッポくん会えなかったのが残念でしたが

参加していただいたワンちゃん達が

み~んな女の子だったので有る意味ポッポは

ハーレムだったでしょうね~(^_^*)ゞ

どのワンコちゃん達も人なつっこくて

とっても美人さんでした☆

次回は8月の開催予定になりました♪

宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

« まとめてアップ日記♪ | トップページ | 実は今日 »

コメント

ゆいなさん、お疲れ様でした。
8月もよろしくお願いします。
ぽっぽちゃんもお待ちしていま~す。

ゆいなさんお疲れ様でした
ポッポ君ハーレム状態で良かったね
ポッポ君もお仕事をしたのですか?
エッ!女の子相手で忙しかったって
羨ましいな~

やちよさんへ
今回も楽しいお勉強会を開催
させていただきまして
ありがとうございました♪
8月も宜しくお願いします♪

キャラメルさんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ポッポはたくさんの女の子に囲まれて
とっても嬉しそうでしたよ~(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめてアップ日記♪ | トップページ | 実は今日 »