« スマイルでお得♪ | トップページ | お天気良いから♪ »

2008年6月10日 (火)

やっと可愛く撮れたね♪

梅雨の合間の良いお天気。久しぶりに

ポッポとモモを連れてお散歩に行きました。

一緒に行くのはホントに久しぶりだ~♪

いつもカメラの嫌いなモモちゃんなので

なかなか良い写真が撮れないのですが

今日はナイス( ^ー゜)b な写真が撮れました。

じゃ~ん☆どうでしょう?↓

20080610161354 近くの公園は今が

とっても綺麗です。

モモの笑顔も最高!

20080610160344 二人仲良く

ルンル・ランラ♪

ルンル・ランラ♪

20080610160825 お天気のよい

日曜日には

家族連れも多いです

20080610160030 メタボっち、モモは

途中でお散歩

ストライキします(。・∀・。)

そんな時は、いつも妹が抱っこです。

20080610160052 時々ポッポに

お尻をせっつかれて

おります( ̄▽ ̄)

モモと一緒だとポッポも良く歩きます~♪

また晴れた日には一緒に行こうね(*´∀`*)ノ

◇◇◇ポッポの衝撃画像◇◇◇

20080610180159 お弁当用に入れる

紙の容器がポロリと

落ちて・・・ポッポくん

丸かぶり _| ̄|○ 家族で大爆笑でした

母に入れ歯にしちゃぁでかすぎだわよと

突っ込まれておりました

この後、無事に全て回収しました(^_^*)ゞ

« スマイルでお得♪ | トップページ | お天気良いから♪ »

コメント

大きなお口~coldsweats01
思いきや 紙の容器だったのねsweat01
かわいいぽっぽくんが 怪獣みたいな
お口の分けないですものねwink

ぽっぽ君とモモちゃんの散歩している後姿にノックダウンされましたheart02
でもって、ワニワニパニック(分かりますかぁ?ゲームの)みたいな、ぽっぽ君・・・なんて、おちゃめな子なのheart04もう~可愛すぎheart01

モモちゃんと仲良しさ~ん♪
ポッポちゃん モモちゃんといると
逞しく見えます♪
男の子だものね^^!

ぽっぽ君、入れ歯にしたのかと思いました^^
陽気が良くなると、
些細なことでも、とても幸せに感じるのは
何故でしょうね~♡

ぽっぽくんの得意そうな顔がなんともいえずかわいいですhappy01噛み心地もよさそうだし、顎もきたえられそうcoldsweats01

ちぇりたんさんへ
さすがにオモシロイ顔だったので
紙を回収する前に思わず、これは写真に
収めなければ~☆とパチリしちゃいました♪

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます~(^_^*)ゞ
短足2ワンコの写真ってなぜか
可愛いんですよね~(≧∀≦)
ワニワニパニック!まさしく!ママさんの
コメントで思い出し笑いしちゃいました(≧∀≦)

haruさんへ
そうなんです♪なぜかモモと一緒だと
ポッポも元気に歩いてくれるんですよね♪
自分のほうがお兄ちゃんだと思ってるのかな?

やちよさんへ
ポッポが入れ歯になる時は
こんなのしてあげたら怒られそうですね(^_^*)ゞ
本当にお天気が良いだけで気持ちも
良くなりますから不思議ですね♪

ミルキーママさんへ
そうなんですよ~( ̄▽ ̄)
これを全部落とすまいとして必死なのですが
お口の横からヨダレがダラ~って。。。

ポッポ君モモちゃんと一緒に散歩できて良かったね
モモちゃん可愛くて素敵に写っていますよ梅雨の晴れ間は大切ですから大事に過ごしましょうね
ポッポ君の顔?口の周りが・・・
まるで童話に出てくる狼のようですね
それか・・・入れ歯が合わなくなった様に見えてなかなかのショットですね!

キャラメルさんへ
この時期の晴れ間は貴重ですよね。
せっかくなので2ワンコでお散歩に
行きました♪
短足組なのでゆっくりとしたお散歩でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイルでお得♪ | トップページ | お天気良いから♪ »