« お天気良いから♪ | トップページ | 今週のお仕事 »

2008年6月13日 (金)

鍼治療~

来週のお出かけに向けてポッポくんも

体調管理に努めております!

本日は、いつもお世話になっております

動物病院の先生のところでポッポに

鍼治療をしていただきました♪

実はポッポは、この先生が大好き

なぜなら・・・

若くて美人先生だからです(≧∀≦)

オッサン丸出し、尻尾フリフリで診察室へ

行ってくれます。

飼い主としては微妙な心持ちですが。

なにはともあれメンテナンスをして

来週は那須の彼女へ会いに行きます♪

« お天気良いから♪ | トップページ | 今週のお仕事 »

コメント

鍼治療うらやましいheart美人先生に鍼治療にとポッポくんにはいいこと一杯の場所なのですね。私は鍼ってやったことないので、どんな感じなのかなー?ポッポくん気持ちよさげにしているのですか?

病院の先生が大好きだなんて
羨ましいですhappy01

うちの犬は病院の入り口まで来ると
イヤ~な顔して逃げ腰です。

ポッポくん、体調万全で
彼女さんに会えるのが楽しみですね~heart02

おっさん丸出し・・・ふふふ。
見た目とのギャップに思わず笑ってしまいました。

各地に愛しの君sadheart04がいていいわね、ぽっぽちsmile

体調良さそうで何よりup

先日は、メールありがとうございました~。
いつも温かいお気持ち感謝です☆

ポッポくんも頑張ってますね。
そうかぁー人間と同じで若いおねえさん大好きなのね。
でもわかるような、、、笑
テディも本能か?女性特に若くてキレイだと、異常に喜びます!!

お気をつけてお出かけ楽しんできてくださいね~heart04

私のお友達から聞いた話ですが、
鍼治療は、女性が若さを保つには
最高の治療だそうです。
人だけでなくわんちゃんにも最高の治療なんでしょうね。
特にポッポ君にはプラスキレイな先生がいるので
心も体もルンルンですね♪

ミルキーママさんへ
ポッポはヘルニアになってから
後ろ脚や腰が弱いので、時々メンテナンスを
してもらっていますが
鍼治療をしてもらった後は体も楽になるようで
フリフリ♪してます。
鍼をしている時も痛がりもせず
先生の匂いをフガフガ嗅いでます~(^_^*)ゞ

蓮さんへ
あら~><ワンちゃん病院NGなのですね~
お注射とか検査とか分かっちゃってるのかな♪
ポッポは以前1週間に1回くらいのペースで
お世話になっていたので皆さんに可愛がってもらって
嬉しい場所になっているみたいです(^_^*)ゞ

桜さんへ
あどけない笑顔の中にオッサンが
入ってるってみんなに突っ込まれるんですよ
(≧∀≦)
本当にチャックを下ろしたらオッサンが
出てくるんじゃないの?と言われてます(汗

しろきっちゃんへ
いえいえ。ダックスちゃんの彼女以外は
ジャスちゃんじゃないとダメなのよ~
今でもジャスと遊ぶ~?って言うと
お耳がピク~ってなるよ~(≧∀≦)

てりんさんへ
やっぱりワンコって見分ける本能
あるのかしら~(≧∀≦)
飼い主恥ずかしいです><
若いフェロモンあるのかな~
テディくんも同じなのですね☆
思わずフガフガしちゃいますか?

やちよさんへ
まったくその通りかもしれませんね♪
鍼治療してもらいに行っているのに
心までリフレッシュしているみたいです
( ̄▽ ̄)
飼い主としては、ちょっと恥ずかしいですが(^_^*)ゞ

ポッポ君今度その先生を紹介して下さい
男同士判るでしょ!
KAZ-MANさんも一緒に合コン仕様よ

キャラメルさんへ
あら~♪ではポッポとkaz-manと
キャラメルさんの男前3人組ですね♪
ポッポに先生を紹介してくれるか
確認してみなくっちゃですね(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気良いから♪ | トップページ | 今週のお仕事 »