« ☆学校へ☆ | トップページ | 打ち合わせ »

2008年6月27日 (金)

お庭に

20080610124619 雨が続いてお出かけも

なかなか出来ず

ふて寝のポッポくん。

足が短いのにムリして?曲げてます( ̄▽ ̄)

せっかく雨で庭の土がやわらかくなって

いるので、種と苗を買ってきました♪

あまりガーデニングやらお庭の手入れが

得意ではないのですが、せっかくなので

今年の夏は楽しみをつくりました☆

♪ひまわりです♪

まだ土の中にいるので、芽がでてくるのが

楽しみです(*´∀`*)ノ

夏らしく可愛いひまわりが咲きますように~

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

雨が続いて、あまり良くないお天気。

ポッポのお耳の調子も皮膚の調子も

イマイチみたいで。。。

そんな時にはアロマで!

お耳もパルマローザだけでは赤みがあると

刺激が心配なのでラベンダー・アングスティフォリアも

一緒に使います。

そしてもう一つの強い味方~免疫促進ジェル!

ポッポのお耳にも、私の手首にも♪

季節に負けるな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« ☆学校へ☆ | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

今日はお天気になったから、
ポッポちゃんはストレス解消できたのかな?

このジメジメが過ぎると・・・
カンカン照りの日々が^^;
ひまわりが庭一面を飾ってくれるといいね。
ナーディアスの庭にもたくさんひまわりの種を蒔いたのだけど、雑草と勘違いした職人さんが全部(!?)掘り起こしてしまいましたdown

ひまわり私も好きですheartでもお庭の手入れはなかなかできないので長い間植えていません。ひまわり見ると元気になれそうな気がしますshineポッポくん雨降りばかりで体調悪そうですね。うちの犬もお腹の具合が悪くなったりしていますからこのジメジメが体を病むのかも?

やっぱり、そちらもジメジメですか!?
梅雨なので仕方ないとは言え、、、shock
ポッポくんにとっても憂鬱な季節ですね~

うちもテディが皮膚が弱いので、体のあちこち赤くなってただれてます。(痒いのか掻いたり咬んだりで余計に悪化しますぅ)
お耳もジメジメだし、ポッポくんとテディと体質似てるみたい。。。
カノンは、おかげさまでいい感じのお耳にしっとり~お肌♪いいなぁ~♪(若さかしら?)

お互いわんこたち、健康に気をつけましょうね☆

夏のひまわり・・・私も好きですheart

ふて寝姿もかわいい♪
ジメジメした季節も元気に過ごせますように。
ひまわりも楽しみですねhappy01

ひまわりってゆいなさんのイメージ~^^

やちよさんへ
おお><
職人さん・・・やっちまった~デスネ。

ミルキーママさんへ
そうなんですよね☆
私もラベンダーとかローズマリーとか
植えてあるのに、手入れせず。
手抜きの私でも大丈夫なものばかりを
お庭に置いてます~♪

てりんさんへ
ワンコにも加齢によるお肌の質って
あるのかしらね♪
人のワンコも若いって羨ましいですよね~><

みつびちゃんへ
今度来る頃には、小さなひまわり
咲いてるといいな~♪
そしたらプレゼントするね~☆

kunさんへ
ありがとうございます♪
これからも太陽に向かって
明るくいきます!

良いですね~庭にひまわりですか・・・
此方ではもうあちらこちらにひまわりが咲いていますよ
ゆいなさんはやはり「団子より花」なのかな?
私なら・・・ひまわりの代わりにオクラの花とか茄子の花のほうが好きだな~
ひまわりも好きなんですが・・・
昔・・・ひまわりの一種活けを剣山にした事があったな~

キャラメルさんへ
もう早いもので苗で買ってきた
ひまわりが花を咲かせました♪
やっぱり夏らしくて可愛いですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆学校へ☆ | トップページ | 打ち合わせ »