« お風呂inポッポ♪ | トップページ | 専門学校 »

2008年7月21日 (月)

那須へGO!

20080720212624 噂のアウトレットへ

行ってきました

(*´∀`*)ノ

もちろん今回も一緒は

ポッポ&kaz-man&妹です♪

オープンセールと連休って事で大混雑><

でも♪でも♪素敵な出逢いが渋滞を解消し

とっても快適に行ってこれました♪

やっぱり安かったですね~☆

ワンコもいっぱい来ていました♪

20080720152445 アウトレットの後は

もちろん!

ナーディアスのやちよさんの

お店へ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

いつもありがとうございます♪

20080720155509 ナーディアスの看板ワンコ達

みんな女の子なのでポッポ

デレデレ( ̄▽ ̄)

やちよさんに抱っこしてもらって

至福の時間を過ごしていました~

20080720081832 帰りはモチロン

車の中で爆睡です

楽しかったね♪

来月は、やちよさんのナーディアスさんで

ワンコの為のアロマを使ったケアと

マッサージ教室を開催させていただきます♪

« お風呂inポッポ♪ | トップページ | 専門学校 »

コメント

すご~い!!もう行かれたんですね!!凄き混雑だって聞いてから涼しくなった秋にでも・・・って思っている私です(^^ゞ
ポッポ君モテモテで良かったですね!!

ポッポちゃんも楽しそうですね〜note
ナーディアスは、私も一度行ってみたいですheart01
でも、うちのコは車で遠出したことがないので(しかももう高齢だし・・・)一緒に行けるかなdog
アウトレットも魅力的ですねshine

お疲れ様でした。
ポッポちゃんの眼eyeキラキラしていたのね♪
また来月お逢いできるのを楽しみにしています。
今度一緒にアウトレットに行きましょうねmoneybag

ポッポちゃんいつ見ても良いお顔happy01
一緒にお買い物、うらやましいです
うちのエイミィは人間ほど場所をとる上に
破壊魔なので…crying

アウトレット、ワンコokなんですか??
連れて行きたい気持ちはあるけど
さすがに3ワンコなんで
かなりの気合が必要なんです(笑)
ぽっぽ君、デレデレだなんて^^
うちはリンダ命なので今は一途ですよ(笑)
抱かれているぽっぽ君を見ると
あらためてデカイ!!

私も行きたい場所です。
やっぱりまだ混んでますかねぇ。
楽しい休日でよかったですね♪
ポッポちゃんもいろんなお友だちに出会えて
うれしそう~(^^♪
お疲れ様でした。

空ママさんへ
初め私達も手前5kmからの大渋滞で
アウトレットへ行くのを止めようかと
思ったくらいでした><
今回は運が良かったです♪

TGさんへ
やちよさんのお店♪とっても素敵ですよ♪
そして目の前に広がる大自然と空気が
心を癒されます~(*´∀`*)ノ

やちよさんへ
お邪魔させていただきまして
ありがとうございました♪
手作りのアイス!とっても美味でした(≧∀≦)

amieさんへ
今は小型犬を連れている人が多いですよね。
でも、その中でやっぱり大型犬と一緒に
お出かけしている方を見るとその堂々たる
風格に圧巻です(≧∀≦)

けんちゃんさんへ
那須のアウトレットもワンコOKです♪
夏は八ヶ岳のアウトレットもいいですよね♪
ワンコと一緒でも、お食事できるし
山の中なので涼しいですものねo(*^▽^*)o

たかママさんへ
夏休みに入ったばかりの時だったので
かなり渋滞してました。しかも3連休
だったから、余計かも!
那須の気候は良いですが、やっぱり
あれだけ人が多いとアウトレットも
結構暑かったです(汗
涼しくなった頃が人もワンコも行きやすい
かもしれませんね~♪

素敵な所のようですね
ポッポ君も一日満喫して様で
行き帰りの渋滞も話が弾んで楽しかったのでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂inポッポ♪ | トップページ | 専門学校 »