« 学校の夏休み | トップページ | 那須へGO! »

2008年7月18日 (金)

お風呂inポッポ♪

先日の日記では沢山の温かいコメントや

メッセージ、ありがとうございました♪

そんな母ですが今日は長生きする為に!?

健康診断へ行っております(^_^*)ゞ

ご心配をおかけいたしました。

母が病院で出掛けていたので、久しぶりに

ポッポをお風呂にいれてあげました♪

20080718110642 手作り石鹸でお肌の調子も

だいぶ良くなりました♪

きれいになってスッキリ!

お風呂に入って気持ちよく

爆睡してますzzz携帯の接写モードで撮影

しているのに全く起きる様子もなく、思わず

一緒に昼寝してしまおうかと思うほど可愛い

姿でした(≧∀≦)

イケナイ・イケナイ。。。私には仕事があったんだ。。。

« 学校の夏休み | トップページ | 那須へGO! »

コメント

ポッポ君すっきりして気持ちよさそうですねhappy01たまにはゆいなさんも一緒にお昼寝できるといいですね。私はいつもついつい添い寝をしてしまいますcoldsweats01

起きたばかりなのにこのポッポくんを見ると私まで眠くなります。
おっと私にも仕事が(^^ゞ

ミルキーママさんへ
ワンコが気持ち良さそうに寝ていると
つい一緒に添い寝したくなってしまいますね♪

空ママさんへ
朝の仕事が終わって一息ついた時に
こんな顔して寝ている姿を見ると
つい、つられてしまいそうです♪

ポッポ君お風呂に入ってスッキリしましたか
手作りの石鹸で洗ってあげたのですか?
アトピーなどのアレルギーやカイカイなど治まるのかな?
夏のお風呂はお湯の調節が大変ですよね
我が家も温めにして行水代わりにプリンを入れてあげてますが・・・その後の寝てる姿を観ると一緒に寝たくなりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校の夏休み | トップページ | 那須へGO! »