« かき氷 | トップページ | 座り方 »

2008年7月28日 (月)

お勉強会in熊谷

今日はkimigasukiの勉強会を熊谷で

開催してきましたo(*^▽^*)o

熊谷といえば全国的にも暑さで有名!

今日はどんなお天気かしら、とドキドキ

でしたが運よく曇り~(´ー`)y

重たい荷物も、楽に運べました♪

勉強会の前にトリマーのお友達の所へ

ちょっとお邪魔させていただきました♪

ポッポにお土産もらったよ☆アリガトウ☆

お勉強会には都内から参加してくださった方

など本当にありがたいです。

アロマについてのお話だけでなくワンコに

対する気持ちや飼い主としての心構えなど

沢山の内容の濃いお話ができて、とても

有意義な時間を過ごせました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

8月に海へ出掛ける予定の、ゆいな家

20080727165149 なぜか、コレが大好きなポッポ。

毎年ポッポの為に一つ買います。

もう夢の中で海で遊んでるのかな?

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

久しぶりに行きたかったライブに行きました♪

友人が七夕のイベントに出演するとの事で

急遽、仕事が終わってからお出かけ~

ポッポ&妹&私でせっかくなので浴衣を着て♪

夏を満喫してきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ちいちゃん&まめちゃん、ありがとう♪

« かき氷 | トップページ | 座り方 »

コメント

急に誘ったのにきてくれてありがとう♪
初LinkFreeLiveだよね?
驚かなかった?(自爆)

DVDで予習してくれてたみたいで、
ちゃんと振り付け一緒にしてくれてありがとう☆

また野外の時は誘うね!

お疲れ様でした!!
ポッポくん確かに去年もこのポンプ持ってましたね(*^_^*)

浴衣を着てライブなんて夏満喫ですね~

ポッポちゃんは海に行けるんですね~
うちのコは暑いの全くダメなので
海は叶わぬ夢なんですwobbly

ライブも楽しそうでいいですね!
夏は気温だけでなく、熱いイベント目白押しですねhappy01

セミナーお疲れさまでした^^
神奈川も楽しみにしてます♪

ポッポちゃ~ん、撫ぜそれが好き^^?

ちいちゃんへ
誘ってくれて、ありがとう♪
とっても楽しかったです(≧∀≦)

空ママさんへ
そうなんですよ~( ̄▽ ̄)
なんで好きなんでしょうね~♪
毎年がぶがぶして遊んでます☆

amieさんへ
海は暑いですものね~(≧∀≦)
ポッポも行ったところで、氷の入った
袋の上に座りっぱなしなんですよ~

haruさんへ
ありがとうございます♪
ポッポくん・・・他のオモチャよりも
これが好きなんですよ~☆

お勉強会では大変御世話になりましたhappy01
とても楽しくて有意義な時間になりました!

ポッポちゃんもそのシュコシュコ(?)好きなんですか!?うちの実家の犬も大好きでした!
それを見ると必死で戦って、噛みまくって穴をあけて喜んでましたがsmile

雅さんへ
こちらこそ、お世話になりました♪
貴重はお話をしていただき、ありがとうございました。
また次回も予定があいましたら
ご一緒したいです(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かき氷 | トップページ | 座り方 »