« 座り方 | トップページ | アロマケア♪ »

2008年7月30日 (水)

今日はニャンコで☆

F1000057実家にいる「クマちゃん」♀

鳴き声だけは可愛いのですが

かなり自己中な生活してます。

昼間がっつり寝ていて、夜中に大運動会。

時々、寝不足の妹を見かけます( ̄▽ ̄)

私が実家に帰ると、寝ぼけて妹と間違えて

お迎えにきます、が( ̄□ ̄;)!!

私=ポッポになっているようで

私を見つけると背中の毛を総立ちにして

逃げていく・・・o(*´д`*)o

悲しい _| ̄|○

でもやっぱりニャンコってクーラー苦手?

なのでしょうか?

いつも一番奥の部屋の隅っこで寝てます。

ポッポなんてクーラーの涼しい風が

あたるところで寝てるのに~(≧∀≦)

« 座り方 | トップページ | アロマケア♪ »

コメント

クマちゃんかわいい~heart

うちの猫と同じようにつめとぎの上で寝ている姿にほのぼのですheart04
こんなにかわいいのに逃げちゃうなんてショックですねsad

猫ってクーラー苦手ですよね。うちの猫達も暑いのに昼間は2階にいることが多いですsweat01

クマちゃん久しぶりの登場ですね!!
クーラー苦手なんですか??
お友達のネコちゃんは、常に涼しい部屋へ移動します。やっぱりワンコだと思っているな

猫って冷やっこいのが苦手なのかな〜typhoon
そういえば、暑い中でもどっしりと横たわっていますよね、彼らはcat

い、妹さん、寝不足の気持ちわかりますぅ~~(><
どうっしてネコは夜型なのかしら~(泣

ミルキーママさんへ
ママさんのニャンコちゃんも
爪研ぎの上で寝ているのですか~(≧∀≦)
寝ている姿は本当に可愛いんですけどね~

空ママさんへ
クーラーが好きなニャンコもいるのですね♪
この暑さですものね~><
のびのびゴロンと寝ている姿は可愛いですよね♪

TGさんへ
そうですね~♪
私の好みは小さいニャンコより
どっしりと大きなニャンコが好きなのですが
実家のクマちゃんは態度は大きいですけど
小さいニャンコです(≧∀≦)

kunさんへ
やっぱり夜型おおいのでしょうかね~
かなりな大運動会らしく
以前、母の口の中に足を突っ込まれたそうな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座り方 | トップページ | アロマケア♪ »