« カルチャー教室♪ | トップページ | お勉強会in熊谷 »

2008年7月26日 (土)

かき氷

20080725144937 お出かけ先の長瀞には

もうセミがいました

o(*^▽^*)o

20080725144949 有名な「かき氷」屋さん。

今年も、こんなに大きい!

お持ち帰りにしてもらって

20080725145241 公園のベンチで

ポッポも一緒に♪

美味しかったね(*´∀`*)ノ

« カルチャー教室♪ | トップページ | お勉強会in熊谷 »

コメント

涼める画像ですね。
さわやかな風が吹いてきそうです。
大きなかき氷ですね!
ポッポくんもこれで涼しくなれたかな?

カキ氷にせみ時雨ですか・・・真夏ですね
我が家の隣の公園もせみ時雨真っ盛りです・・・
プリンのトイレ散歩の時にセミの抜け殻を沢山観ますよ・・・Blogにアップすると嫌がる方が在るといけないので遠慮していますが・・・
子供達が喜びそうです
ポッポ君が見つけると食べちゃうかな?

長瀞はどんなところですか?

愛知からきて
まだまだおのぼりさん状態happy01

関東で行ってみたい場所のひとつです。

憧れの甘酒シロップかしら~~^^
氷は見ても食べて
美味しくて涼しい~~♪
いつか、こちらのカキ氷 食べたいです。

カキ氷。。。美味しそう♪
長瀞のカキ氷は有名ですよね。
私も、今年こそは食べに行きたいと思っているのですが・・・
暑くて外に出かけられない。。。

こんばんわ。
毎日暑いですね。あ~美味しそうなカキ氷!!
ところで、ところで・・・我が家の裏は国有林、
玄関出ると林(笑)なのでセミ、くわがた、かぶとむし見放題、取り放題!!すごい所に住んでるでしょ(苦笑)

かき氷、今年はまだ食べてないです。
宇治金時が好きhappy01
白玉乗ってたら更によいheart04
暑い夏にはかき氷。
ですよね〜up

空ママさんへ
ここのかき氷はとても有名で
とても大きくて美味しいんです♪
ポッポにも少しおすそわけして
一緒に食べてきましたo(*^▽^*)o

キャラメルさんへ
かき氷&セミの写真
夏真っ盛りの感じがしますよね♪
まだまだ、これから暑くなりますが
お元気にお過ごしください(*´∀`*)ノ

桜さんへ
田舎の風景ですが、静かで川の流れが
気持ちよい場所ですo(*^▽^*)o
ここのカキ氷ぜひおすすめします☆

haruさんへ
甘酒~(≧∀≦) は冬のメニューみたいで
夏にはモモやイチゴ(全部手作りシロップ?)
がありました♪

ぺこ天さんへ
暑くて・・・って同感です(≧∀≦)
私も、この日は母に無理矢理
連れ出されましたもの♪

モナミちゃんのママさんへ
裏が国有林!!
きっと夏でも涼しいのでしょうね♪
自然の風とか気持ちよさそう~(*´∀`*)ノ
カブトムシ&クワガタ!
ポッポが見つけたらビックリするだろうな~♪

TGさんへ
そうですね~♪
夏はやっぱり、カキ氷!
私は練乳が大好きです(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルチャー教室♪ | トップページ | お勉強会in熊谷 »