« 那須へGO! | トップページ | カルチャー教室♪ »

2008年7月24日 (木)

専門学校

先日、非常勤講師をしている専門学校で

来年入学予定の高校3年生の方へ

体験教室のイベントがあり、ペットマッサージ

についてお話してきました♪

お友達と一緒だったり保護者の方の一緒

だったり、みんな将来に向けて真剣に

考えている時期なのでしょうね。

私の授業ではマッサージとメディカルアロマを

学びますので、その紹介をさせていただいて

います。とても興味を持ってくれる生徒さんや

保護者の方もいて嬉しいかぎりです♪

私にも、そんな時期があったな~なんて

思いながら楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o

お手伝いに来てくれていた専門学校の学生さん

が「制服が着たい~」って言ってました☆

そうですね、学校によって違うけれど可愛い

制服が着られるのも学生の特権かも。

« 那須へGO! | トップページ | カルチャー教室♪ »

コメント

お疲れ様でした♪

専門でも制服あるところも結構ありますよね。
私の卒業校は トリミングのときの作業着しか
なかったですね。

でも年齢層がいろいろな学校でしたので
なくて正解?だったかもcatface

お疲れ様でした
専門学校の講師のお仕事・・・
やはり色々な知識を教える事も大切ですが
その方々を守り育てて行く仕事ですから
まして言葉の通じない可愛い家族(ペット)に接するって事は一番に相手を思いやる優しい心を教えてあげて下さいネ!
それは総てに通じる基本の「心」ですから

お疲れさまでした。
専門学校で制服のところがあるんですね。私もその昔専門学生だったのですが制服はなかったです。学生ってちょっと戻りたいなーと思います。

うけてみたいなぁ^^ゆいなさんの授業♪
きっと笑いありの楽しい雰囲気でしょう
リキへの応援コメありがとうございました^^
お陰さまで頑張れます☆

お疲れ様でした^^
制服かぁ。もう、そうゆう事も忘れました^^ヾ
明日は夏バテにしました。
楽しんでいただけるように、頑張ってくるね~♪

ゆいなさん学校で講師もされていたんですか~凄いですね!!
こんな綺麗な講師だったら学校が楽しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須へGO! | トップページ | カルチャー教室♪ »