« モモっち。元気になぁれ | トップページ | ☆口パッキン☆ »

2008年7月 8日 (火)

咲いた♪咲いた♪

20080707171306 昨日の雨で苗から植えた

ひまわりがこんなに大きく

なりましたo(*^▽^*)o

グッドスマイルっていう品種♪

背丈も30~50cmくらいなんですって。

これから沢山の苗に花が咲くんだろうな~

と思うと今から楽しみです!

20080705145809 お楽しみと言えば

友達と出掛けたレストランと

併設しているパン屋さんで

手作りクッキーの詰め放題やってました。

おばちゃん根性丸出しの私達。やりました。

器と蓋の両方からクッキーを押し込んで

満杯にしてきましたよ( ^ー゜)v

こういうの好きになってきちゃうのって

あぁぁ恥じらいをなくすのと比例してるわぁ

« モモっち。元気になぁれ | トップページ | ☆口パッキン☆ »

コメント

グッドスマイルっていうんですか♪
かわいい向日葵さんですね!
なんだか自然とにっこりできるお花ですネ♪

ひまわりって、元気もらえますよねー♪
グッドスマイルって名前も素敵。
咲きそろったら、かわいいでしょうね〜note

ひまわりが咲き始めましたか・・・
素敵な庭に成って行きますね
ポッポ君も喜んで庭を駆け回りますね

美味しいそうな手作りクッキー私でも詰めますよ
でも食べきれるかな

すごいいっぱい詰まってますね♪
手作りクッキーの詰め放題なんてかわいらしいですwink
今日、近くのスーパーで「枝豆」の詰め放題を
やってました。
大オバ様達のすんごい技術に仰天coldsweats02
その真剣なまなざしと他を寄せつけないパワーに、とても分け入る勇気がありませんでしたcrying


可愛いひまわりですね!happy01
グッドスマイルなんて、ゆいなさんとポッポちゃんにぴったりのお名前happy02heart04
これからますます暑くなりますけれど、こんな楽しみがあったら夏も待ち遠しいですねsun

それにしても・・・手作りクッキーの詰め放題なんて、羨ましすぎる~!!

ひまわり綺麗に咲きましたね~雨とともに夏到来ですねsun
クッキーの詰め放題って壊れそうで難しいのではないですか?そう思いながら見つめてしまいましたが、うまく詰めてありますよねshineすごい!

初コメントさせていただきますpen
お花、いいですねbud
うちの実家のお庭にも、今いろんな種類の薔薇たちが咲き誇っていますcherryblossom
お花にも気持ちを込めればちゃんと伝わるっていいますよねribbon
癒しのひとつですねshine

名前も姿も可愛いひまわりですね。
まさに夏の花でいいですよね~これから楽しみですね。
パン屋さんのクッキー詰め放題なんていいですね!

グッドスマイル^^
わぁ~。素敵な名前のひまわり
咲くのが楽しみだね~~♪
ゆいなちゃんみたいです^^

うお座先生へ
ひまわりなんて小学生以来で
なんだか懐かしくなりました♪
今では色んな種類があって
他のひまわりが咲くのも今から
楽しみです♪

さりい先生へ
今年は沢山の苗と種を買ってきたので
庭がひまわりでいっぱいになったら
嬉しいです~♪
今から楽しみですo(*^▽^*)o

キャラメルさんへ
たくさんのひまわりが咲くのが
今からとても楽しみです♪
ポッポもひまわりと一緒に写真を撮るのを
楽しみにしていますo(*^▽^*)o
クッキーはみんなで分けながら食べました♪

10s goddess さんへ
詰め放題(*´∀`*)ノ
最近テレビでもやってますね~
隣りの人に負けないようにって
思わず頑張っちゃう自分がオバチャンなのね~
と思いつつ止められません><

雅楽汰さんへ
ありがとうございます♪
実は背丈の高いひまわりが咲いたら
ポッポの写真を撮ろうと思ってます♪
上手く撮れたらアップしますね~☆

riccoさんへ
初めまして♪こんにちはo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます☆
ご実家にはバラのお花が咲いて
いらっしゃるのですね~♪素敵でしょうね~♪
うちもひまわりが満開になるのが
楽しみです(*´∀`*)ノ

空ママさんへ
ありがとうございます♪
本当に背丈がひくくて花が咲いたので
びっくりしましたo(*^▽^*)o
クッキーも手作りサクサクで
美味しかったです~♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
今年の夏はひまわりでいっぱいになった
庭になるといいな~と思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモっち。元気になぁれ | トップページ | ☆口パッキン☆ »