« 打ち合わせ | トップページ | モモっち。元気になぁれ »

2008年7月 3日 (木)

那須の写真

Nasu6gatu 写真を整理していたら

先月に那須へ出掛けた

写真がでてきました♪

雨の予報だったのに

雨に降られる事もなく

ご機嫌でお出かけのポッポ♪

この季節になるとドッグカフェも

室内よりお外のテーブルのほうが

気持ちがいいいよね(*´∀`*)ノ

« 打ち合わせ | トップページ | モモっち。元気になぁれ »

コメント

ポッポくんいい顔していますねhappy01お出かけしてご機嫌なんでしょうね。それよりもパフェ?か飲み物?とっても美味しそうlovely

ポッポ君嬉しそうですね!!
那須行きたいのにいまだ行けず。。。
夏になったら必ず行きます。

ポッポ君可愛い格好で写真に写っていますね
それとも目の前の美味しい物を横取りされないように ゆいなさんから確保されてるのかな
あとで
美味しく頂きましたか?
ドックカフェに行った事無いな~

那須は良い所ですね~
1度機会があれば是非
行ってみたいんですけど…happy01
ポッポちゃん、どの写真見ても
いつも良い顔してるnote

かわいい~~♪
ママと一緒が1番安心&嬉しいんだろうなぁ。
微笑みがこぼれてます*^^*

大きなパフェも気になるぅ~~!

お久しぶりです^^
美味しそうな飲み物!?ですね~
そろそろ梅雨明けらしいので
暑くなったら、日中は最悪なので
今が一番いい時期ですよね~
でも緑に囲まれたドッグランなら
これからが最高な時期かなぁ!!

う~ん、ぽっぽくんセレブゥ~shine
那須いいなぁ。一度行ってみたいです。
この季節、カフェでの食事は気持ちいいですよね。

おひさしぶりです。
ポッポちゃんも元気そうで安心しました。
毎日お忙しそうですが、体調はだいじょうぶですか?
だんだん暑くなってきたので、
ゆいなさんも体調には気をつけてくださいね!

ミルキーママさんへ
そうなんです><
生クリームを狙って、ものすごいヨダレ
でした(ヽ>ω<)

空ママさんへ
梅雨が明けたら気持ちよいでしょうね♪
近くの牧場やドッグランなども
お出かけにはぴったりだし♪

キャラメルさんへ
そうなんです♪
生クリームを狙って今にもテーブルに
乗ってしまいそうでした~(≧∀≦)
可愛く写っていますが視線はパフェに
釘付けです♪

amieさんへ
私も那須に行き始めてからは
すっかり好きになってしまいました♪
kaz-manなんて移住したい~と
言う程です(^_^*)ゞ

haruさんへ
ママと一緒だとワガママしほうだいです。
自分の立場を分かっていてkaz-manがいる時と
いない時のワガママっぷりが全く違うので
それはそれで笑っちゃいますが、そこがまた
可愛いんですよね♪

けんちゃんさんへ
那須な気候もすごしやすいので
ポッポも大好きです♪
今までは軽井沢が多かったのですが
最近は那須へもお出かけするように
なりましたね~♪

モナミちゃんのママさんへ
ここのカフェがワンコOKだったのを
最近知って一度寄ってみたいと
思っていたのでラッキーでした♪
まだ観光シーズン前だったので人も
空いていて丁度良いくらいでした♪

たかママさんへ
こんにちは♪ありがとうございます♪
最近お出かけする事も多くなりましたが
体がそのローテーションに慣れてきました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち合わせ | トップページ | モモっち。元気になぁれ »