« 専門学校 | トップページ | かき氷 »

2008年7月25日 (金)

カルチャー教室♪

今日のカルチャー教室は「女性の為の~」

だったのですが、新しく参加してくださった方は

ワンコのアロマにも興味が♪と嬉しいお話。

聞けば、開催している伊勢崎市からは少し

離れている所から、わざわざ参加してくださった

との事でしたo(*^▽^*)oありがとうございます♪

みなさんワンコ友達との事で、一緒に連れて

いっているポッポも、とても可愛がって

いただきました♪

メディカルアロマテラピー協会のアロマの使い方

やワンコへの使い方、もちろん飼い主さんへの

使い方やレシピの紹介など。。。(*´∀`*)ノ

これからも沢山の人に知っていただけたら

嬉しいな~☆

6 ポッポくん

暑いので

首には保冷剤

入れてます(*ノ∀`*)ゞ

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日やっと友人のライブをDVDで観ました♪

みんなとっても楽しそうで輝いてた(≧∀≦)

耳の具合が悪くなってからは、すっかり

ライブハウスともご無沙汰になってしまって

久しぶりに観たライブはとても新鮮でした。

あぁ~たまには行きたいわぁ~

« 専門学校 | トップページ | かき氷 »

コメント

おつかれさまです!

カルチャーで わんこのことにも興味
ある方がいらしたとは 嬉しい感じですね。
沢山の方が お薬を使わない、せめて
初期手当てには アロマを選んでいただくことを
希望します。

ライブDVD見てくれてありがとう☆
明日(土曜)富岡の七夕でうたんだけど
それはカラオケで野外だからうるさくないので、
もし時間あったら聴きに来て♪
18:00くらいかな??

おつかれさまです。
離れたところからも参加してくださるとかなりうれしいものですよね。

私もポッポ君と同じように保冷剤を首に巻いて毎日お仕事しておりますcoldsweats01かなり涼しく感じるので気に入ってます。

連日 お疲れ様です^^
わぁ~、遠くからも参加してくださって
嬉しいですよね♪
ゆいなちゃんのセミナー、遠くから参加する価値
あり!あり!^^
参加した方、大満足だったと思います^^

ちぇりたんさんへ
本当に嬉しいかぎりです♪
これからも沢山の方にメディカルアロマを
知っていただきたいですo(*^▽^*)o

ちいちゃんへ
ありがとう♪土曜ライブなのね♪
楽しみだわ~(*´∀`*)ノ

ミルキーママさんへ
保冷剤!かなりイイですよね( ^ー゜)b
私も暑い日は手離せません~☆

haruさんへ
ありがとうございます♪
まだまだharuさんのように素敵な先生には
ほど遠いですが、これからも沢山の方に
興味を持っていただけるように頑張ります♪

ポッポ君も一緒に参加して良かったね!
新しいメンバーの方々が参加され素敵なセミナーだった事でしょう
ポッポ君 保冷剤入りのスカーフかな?
冷たくて良かったね
プリンには保冷剤入りのリックを作ってあげましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 専門学校 | トップページ | かき氷 »