« ☆口パッキン☆ | トップページ | モモッチ&親睦会♪ »

2008年7月11日 (金)

モモッチ行ってきます♪

20080610160241 今日はモモちゃん病院の日。

先日の血尿から薬をもらって

様子をみていて先生にまた

みせに来てくださいね~と言われておりました。

今日は一人でモモを連れて行くので

無事に帰ってこれるよう頑張ります☆

20080704133407 ポッポはお昼寝して

待っててね~♪

今日もクチパッキンは

ムニムニです(。・∀・。)

しばらく天気が不安定でしたね。

やっぱり、てんかんのポッポには少し辛い

時期だったようです。でも、アロマを使って

今回は発作もでずに過ごせました。

早く梅雨が明けてくれるといいな~

« ☆口パッキン☆ | トップページ | モモッチ&親睦会♪ »

コメント

モモちゃん結果はどうでしたか?
ポッポくんのてんかんはやはり気候とかでも左右するものなのですか?
でもアロマで発作がでなくてよかったですねhappy01

モモちゃん結果が気になるところですが。。。
ポッポ君優しいゆいなさんがいて良かったですね。

モモちゃん いかがですか?
心配です。

ポッポちゃん^^気持ち良さそうに
お昼寝してぅ~♪
良い子でお留守出来て偉いぞ~~dog

ももちゃん、膀胱炎か何かですか?
うちのコも、膀胱炎になったことがあります。
お薬もらったら治りましたよ。
軽いてんかん発作も時々あります。
原因はわかっているのでなるべく安心させてあげられるように努力しています。

ミルキーママさんへ
ご心配いただきまして、ありがとうございます♪
モモちゃんの尿検査の結果、もう大丈夫でしょう
という事で一安心でしたo(*^▽^*)o
ポッポは季節の変わり目やジメジメの時など
体調が良くないようなので、少しでも環境を
整えてあげようと努めています♪

空ママさんへ
ありがとうございます♪
モモちゃんの検査の結果、もう大丈夫でしょう
と一安心の結果をいただきました♪
今度からも気を付けてあげたいですね♪
ポッポも早く梅雨が明けて欲しいです~♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
モモちゃん今回はガウガウしないで
イイコで診察してくれました(≧∀≦)
ポッポも良い子でお留守番してくれるので
助かります♪

riccoさんへ
そうなのですか><
riccoさんのワンちゃんも、てんかんあるの
ですね。
でも分かっているからケアしてあげられるので
そう思うとちょっと安心ですものね♪

ポッポ君外は暑い日ざしがガンガン射していますから部屋の中でクーラーに当ってゆったり寝て待って居様ね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆口パッキン☆ | トップページ | モモッチ&親睦会♪ »