« お庭に | トップページ | 那須の写真 »

2008年7月 1日 (火)

打ち合わせ

20080613161641 昨日は7月に開催される

親睦会の打ち合わせに

会場まで行ってきました。

東銀座の駅をでたら、目の前がど~んと

歌舞伎座があり初めて見た私は完全に

おのぼりさん☆ほ~っとしみじみ眺めて

きました(^_^*)ゞ

あいにく稽古の日だったようで、お休み

でしたが貫禄と趣のある建物でした。

会場となるレストランは、そのすぐ近く。

とても可愛らしいお店でした♪

親睦会が楽しみです☆

« お庭に | トップページ | 那須の写真 »

コメント

お疲れ様でした♪

私はオリケアの勉強会に行ってきました。
今後の方向性やクラブの皆さんの思い等
いろいろ 聞いてきました。
まだ 若いクラブですが これからの進展が十分
考えられますので 参加者としても
期待しています!

親睦会でも 今日のメンバーさんと
会えるかな~♪

お疲れさまでした。
親睦会参加できない組みですみませんcoldsweats02
私も歌舞伎座なんて見たことありませんからきっとキョロキョロしちゃうと思います。でも歌舞伎は老後の楽しみにしておきます。

親睦会の準備、お疲れ様です。
う~・・・とても参加したかったのですが、7月は2日も有休をとってセミナーと勉強会に参加するため、さすがに3日目をとるのは周りの目が怖くてできませんでしたcrying
次回こそは、きっと参加させていただきます。

歌舞伎座は私も行ったことが無いので、一度両親を連れて行ってみたいですhappy02
そんな私もおのぼりさんです(笑

ちぇりたんさんへ
オリケア、行けなくて本当に
残念でした><
次回のオリケアは是非、参加したいと思います♪
14日宜しくお願いします♡

ミルキーママさんへ
親睦会、残念です><
また機会がありましたら
お会いしましょう~♪

雅楽汰さんへ
お仕事の都合ですもの♪
また機会がありましたら
お会いしましょう~♪

東京ですか・・・随分昔行ったきりだな~
歌舞伎座ですか・・・
歌舞伎町じゃないんだ~残念!
7月にはポッポ君お留守番がお起きのかな~

キャラメルさんへ
歌舞伎座、きっとなにかの演目をやっていたら
人がたくさんいたのでしょうが稽古の日だったので
空いていました♪
歌舞伎町へは行った事ないですね~☆
ちょっと興味はありますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭に | トップページ | 那須の写真 »