« モモッチ行ってきます♪ | トップページ | 闘病というのか・・・ »

2008年7月15日 (火)

モモッチ&親睦会♪

20080712130200 皆さんにご心配いただきました

モモちゃんも診察の結果

尿の異常も無く、お薬を

少しずつ減らしていきましょう。

という事になりました。ありがとうございます♪

これから暑い夏がきます。

20080712130236 推定年齢18歳

こちらは実家のダイちゃん。

女の子です。

20080712130138 白髪まじりになりましたが

まだまだ元気いっぱいです。

モモが来てから、とても

元気になりました♪

今年の夏も暑いけど頑張ろうねo(*^▽^*)o

20080711222429 そして我が家の王子ポッポ。

ジメジメ暑いと体調不良。

朝からクーラーつけてます。

が( ̄▽ ̄)それでもオッサン全開で

昼間から、まったりとお昼寝zzzです。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日は日本ペットマッサージ協会&

日本メディカルアロマテラピー協会獣医臨床部会

の合同親睦会でした(*´∀`*)ノ

銀座の会場で久しぶりに皆さんと色んなお話や

先生方のお話など聴けてとても有意義な一日

でした♪楽しかったな~o(*^▽^*)o

ご一緒させていただきました皆さん

ありがとうございました♪

« モモッチ行ってきます♪ | トップページ | 闘病というのか・・・ »

コメント

モモちゃん良かったですね~heartほっと一息ですね。

親睦会楽しそうで残念です~weepたまには東京へ上京してみたいですーheart04

オーナー出席の件では大変お世話になりました。
ありがとうございました。

宿泊された愛知の会員の方と
今日は代々木のドッグランとカフェに行ってきましたよlovely

モモちゃん 良かった~~*^^*
元気が1番だよね。


昨日はお疲れ様でした。
ゆいなちゃん とても魅力的でした。
本当だよ^^v

昨日はお疲れさまでしたhappy02
楽しかったです♪

セッティングなど 大変でしたでしょう。
楽しい会をありがとうございました。

ペットの健康は家族みんなの健康にも繋がりますねupwardright
ももちゃん、よかったですdog

親睦会では、楽しく過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
準備や進行など、お疲れさまでした。
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしていますheart02

モモちゃん、良かったです~♪

わんこ勢ぞろいでかわいい!
元気に夏を乗りきってくださいv

ももちゃん良かったですね~dogheart
先日の親睦会・・・私も参加したかったですcrying
次回は、次回こそは!参加させていただきます!!
ゆいなさん、お疲れ様でしたhappy01

ももちゃん、よかった^^
親睦会おつかれさまでした
恐れ多くて参加できなかったんだけど、次回までには勉強して参加したいな^^
その時はよろしくお願いします♪

モモちゃん良かったね・・・
これからも元気に毎日夏バテしないように美味しい物を食べてゆったり過ごして下さいネ
お友達も高齢なのに元気にこの夏を乗り越えて下さい
ゆいなさんもKAZ-MANさんも元気に毎日を楽しく過ごして下さい

お疲れ様でした

そっか~~モモちゃんもお病気だったんだ・・・
心配だけど、たくさんコミュニケーションを取ってあげると「病は気から」になるみたいよ!
ゆっくり飲みたいね

モモちゃん、元気になってきてよかったですね。
ダイちゃんもかわいい!
いつまでも元気でいてもらいたいです。
毎日暑いですが、ポッポちゃんも体調が悪くならないといいですね。

親睦会、行けなくて残念でしたweep
来年こそは是非とも参加させて頂きたいなあと
思っていますcatface
またお会い出来るのを楽しみにしていますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモッチ行ってきます♪ | トップページ | 闘病というのか・・・ »