« 忙しかった夏休み☆ | トップページ | 痛いです>< »

2008年8月18日 (月)

お盆休み・続き~

海へ行った翌日から2日間は

お盆の為に親戚の家へ行ったり

親戚の方が来てくれたり。

どちらの家も親戚が近いので、そのてんは

楽かもしれません♪

20080814105028 海から帰った

ポッポくん

さすがに疲れが

20080814105014 でたようで

お家の中でも

ウトウト・・・zzz

20080814105114 クチパッキンも

ゆるんでます

( ̄▽ ̄)

舌でてますょ

そして土曜はkaz-manのお母様の

お墓へ行き、午後は仕事。

日曜も午後からお仕事だったのですが

素敵な出逢いでした(*´∀`*)ノ

ペットアロマセラピストという職業に興味を

持っているというお子さまのお母様から

連絡をいただき、夏休みの課題で希望の

お仕事をしている人の話を聞く!というテーマ

のため私に会いたいと言ってくださいました♪

待ち合わせには、お母様と双子ちゃんの

可愛いお嬢様たちo(*^▽^*)o

とても礼儀正しくて、ちょっぴり照れ屋さん

でしたが、しっかりしたお二人でした。

ペットアロマに興味を持ってくれている事

ペットアロマを知ってくれている事が

とても嬉しかったです♪

将来、素敵なセラピストさんになるのかな♪

バタバタな1週間が過ぎ去り、やっといつもの

1日になると思ったら・・・

またまた今日も母に連れられ、母方のお墓へ。

帰ってきたら、この時間でした(。・∀・。)

« 忙しかった夏休み☆ | トップページ | 痛いです>< »

コメント

最初がゆいなさんに会えたそのお嬢ちゃんはラッキー^0^
きっと素敵なセラピストさんになってくれるでしょう♪

ポッポくん、やっぱりかわいいね。クチパッキン
の顔も。
うちもなかなか海に行けなくなりそうです。
ポッポ君は海では泳がないのかな?

ポッポくん楽しい夏休みになったようですね!!
いまどきの小学生って色んな宿題があるんですよね~
意外と仕事中に話をしてくださる方少ないんですよ。
さすがゆいなさんお優しい!!

ゆいなさん・kaz-manさん・ポッポ君お盆の行事お疲れ様でした
色々なイベントも暑さに負けないで乗りこなしたようで・・・若いですね!
私たちはプリンと一緒にクーラーの中で寝て過ごしましたよ
もう少し涼しくなったら動き始めます
ポッポ君もシッカリ寝て美味しい物を食べて体力を取り戻してくださいね

kunさんへ
ありがとうございます♪
今どきの子ってパソコンとかあるから
情報が早いのですね~♪
素敵なセラピストさんになってほしいです☆

isaさんへ
うちも妹が行きたい!って言わなければ
行かなかったかもしれません(^_^*)ゞ
ポッポは泳げないので><
水に入ると沈んでしまいます(汗・犬なのに)
なので一緒に行ってもテントの中で
涼しそうにしてるんですよ~☆

空ママさんへ
自分に子供がいないので、いろいろな
お話を聞かせていただいて
私のほうが勉強になりました♪
夢を持っている子供さんていいですね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
私も普段はクーラーの中にいるので
久しぶりに海へ行った時は海へ入るまでの
準備だけで大汗かいてしまいました(^_^*)ゞ

夏休みはいろんなことがありますね^^
うちにも、将来獣医さんか(一番の希望)
トリマーさんか、ドッグセラピストになりたいという小学生の方が見えました。
いろいろお話しましたが、
夢いっぱいの時でキラキラしていました。
頑張って欲しいですよね^^

yachiyoさんへ
今年の夏もお世話になりました♪
とても楽しかったですo(*^▽^*)o
将来に夢がある子供達って本当に
可愛いですよね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しかった夏休み☆ | トップページ | 痛いです>< »