« 今日はニャンコで☆ | トップページ | お揃いちゃん♪ »

2008年8月 1日 (金)

アロマケア♪

ここにきて、また最近、色んなアロマの

レシピでオリジナルを楽しんでいます♪

毎日使う美容ジェルや免疫促進など

基本的なものは欠かせませんが

その中でも、

基本のレシピの中に自分にあったものを

選べるようになってきた事、前よりも少し

知識が持てるようになったかな♪

もちろんポッポもアロマです(´ー`)y

この季節、虫除け対策は必需品ですものね♪

また他の方にも人気なのが、冷えやむくみ

対策としてのアロマ。

冷房の中で長時間いたりすると、足先が冷えたり

足がむくんだりしますものね><

毎日の食事や生活習慣も大切ですが、それと

一緒にアロマでケアできる事があるって

ちょっと嬉しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

20080614203618 でもね

たまには

こんなのも

いいよね(≧∀≦)

« 今日はニャンコで☆ | トップページ | お揃いちゃん♪ »

コメント

私もこの時期は、アロマを使った
虫除けが大活躍です。
ムシも避けてくれるし癒されるし一石二鳥ですよね。

アロマケアは年中いろんな活用ができて楽しいですよね♪

私もこの夏は虫除けスプレー、汗疹対策スプレー、むくみケアに日焼けジェル、美容液などなど毎日あれもこれもと使っております^^;

先日の友人宅でのBBQパーティーにも、アロマで虫除けスプレー作って持参したら好評でしたよ〜scissors
「アロマで虫除けスプレーなんて作れるんだぁ〜」って感動されましたheart
冷えやむくみ用ジェルは、一日中立ち仕事の私には欠かせませんsign03
お風呂あがりにこれでマッサージして寝ると、次の日の朝はスッキリですboutique

空ママさんへ
そうですね~♪
お肌にも安心だし、いいですよね( ^ー゜)b

ミルキーママさんへ
そうなんですよね♪
使えるものは☆ってあれもこれも
自然と色々作っちゃってますよね(≧∀≦)

TGさんへ
私も、むくみ用のジェルかなり
お気に入りです♪
夜にマッサージして寝ると次の朝
本当に足が楽ですものね(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はニャンコで☆ | トップページ | お揃いちゃん♪ »