« 体験教室 | トップページ | フェイス&ボディ☆ »

2008年8月 5日 (火)

嬉しくて可愛いお顔♪

昨日の夕方、ポッポの大好きな

しろきっちゃんが遊びに来ました(≧∀≦)

テレビのニュースでもやっていましたが

ちょうど大雨で我が家も停電しまくり。

なので大好きなジャスちゃんは今回

ご一緒では無かったものの、フガフガポッポ

あまりの嬉しさに興奮が止まりません~

そんな時のとっておきのイイお顔↓

20080804182227 ジャスちゃんの

匂いつきの

しろきっちゃんスキッ

えっ!?そこですか( ̄▽ ̄)

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

しろきっちゃんもジャスちゃんもキャメロンちゃんも

メディカルアロマを使ってくれてます♪アリガト♪

手作り石鹸も使ってくれてます(*´∀`*)ノ

« 体験教室 | トップページ | フェイス&ボディ☆ »

コメント

ぽっぽちゃんの全開の笑顔可愛いですね~happy02shine
大好きなお友達と一緒に居るときのワンちゃんって本当にいい笑顔しますよねwink
この素敵スマイルは大雨だって吹き飛ばしちゃいます!

久しぶりの登場です♪
ぽっぽちゃん、元気そうですね^^
今月も会えるのを楽しみにしていま~す。

ジャスちゃんの

匂いつきの

しろきち  だよっhappy02


やはり・・・私の魅力はそこだけだったか・・・crying・・・無念・・・


ほんとに笑顔がかわいいですよねぇ
ぽっぽちゃんの笑顔、ゆいなさんに似てる^^

関東地方は荒れた天気ですね・・・。
名古屋は今日は大丈夫です。
雨が降ったと思ったら豪雨&雷で
なんだか地球がおかしくなってきるのを感じます。
停電もこの時期最悪ですよね。
暑さ&雨&夜だとどうしょうもないし・・・。

目がキラキラ☆
かーわいー☆

とってもいい笑顔ですねlovely
ジャスちゃんの香り+しろきちさんでポッポくんも癒されましたね。

可愛いheart02
コメント欄に、ゆいなさんと似てるって書いてあったけど・・・ゆいなさんも美人なんですねheart04

ポッポちゃん、笑ってるhappy01
ホントに嬉しそうですねup
ポッポちゃんは、雷なんか大丈夫ですか?
パニックになるコが私の周りにはいっぱいいて大変そうです。
おかげさまでうちのコは全然平気なのですが・・・scissors

雅さんへ
ありがとうございます♪
単なる親ばかですが(^_^*)ゞ
この笑顔には、やられちゃってます(≧∀≦)

yachiyoさんへ
ご無沙汰しております♪
もう来週になりましたね(*´∀`*)ノ
またお会いできるのが楽しみです♪

しろきっちゃんへ
いや~(滝汗
帰ってからもフガフガだったよ(≧∀≦)
今度は是非、姫2もご一緒に~♪

kunさんへ
わぁ~♪
似てますか~(*´∀`*)
飼い主と似てくるっていいますものね~
ありがとうございます☆

けんちゃんさんへ
そうなんですよね(ヽ>ω<)
雷が鳴っている時は恐くてパソコン
つけられません~

みつびちゃんへ
ありがとう(*´∀`*)ノ
また可愛がってあげてください♪

空ママさんへ
そうなんですよ~♪
久しぶりに会えてポッポもとっても
嬉しかったみたいです♪

モナミちゃんのママさんへ
いえいえ(^_^*)ゞ
美人さん・・・というより
最近はオッサンになってきたよ
って言われます( ̄▽ ̄)

TGさんへ
ポッポも小さい頃のほうが雷
大丈夫だったと思います。
最近は何だか苦手になってきたようで。。。
ワフワフしちゃってますね~
TGさんのワンコちゃん、大丈夫とは
安心ですね♪

ポッポ君良い匂いは・・・
美味しい匂いなのか?それとも
ポ~ットするような香りに酔いしれてるのかな
手作り石鹸でプリンも洗えるのでしょうか?

キャラメルさんへ
しろきっちゃんのところは女の子のワンコ
なので、しろきっちゃんも2ワンコも
大好きなのです♪
手作り石鹸♪もちろんプリンちゃんにも
使えますo(*^▽^*)o
よかったらご連絡ください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験教室 | トップページ | フェイス&ボディ☆ »