« やっと良くなりました~ | トップページ | 嬉しいお土産と大好きな横顔 »

2008年8月23日 (土)

専門学校で体験入学

小雨の降る、あいにくのお天気でしたが

今日は非常勤で講師をさせていただいている

専門学校の体験入学がありました。

来年、入学希望の学生さんが見学に

きてくれますo(*^▽^*)o

その間ポッポは自宅の近くの病院で

預かってもらっていますが(発作がおきると

大変なので念のため)

今日は大好きな看護師さんがお迎えして

くれたのでルンルン♪なポッポくん。

飼い主としては、ちょっぴり寂しいような

安心のような複雑な心境ですが、

預かっていただいている間の環境がポッポ

にとってストレスでない事はポッポの尻尾

フリフリ具合を見ていると分かります☆

20080818205715 帰宅後ご飯を

食べて満足の

お昼寝ポーズです♪

« やっと良くなりました~ | トップページ | 嬉しいお土産と大好きな横顔 »

コメント

俺も専門学校で働いているのでよく体験入学
司会したりしてます!明日も体験入学でーす!

たくさんの人が入学してきてくれるといいですねheart
たとえ非常勤でも、やる気が出ますよねrock
おなかを見せて寝るポッポくん、無防備でカワイイheart04

ポッポちゃん、判り易い^^
もう、満足満足~~!してるぅ~~♪
安心して、お預けできるのは
ポッポちゃんにとっても有難いね~~^^

hayatoくんへ
これからの時期は土日が忙しく
なるよねo(*^▽^*)o
ライブ&お仕事で大変でしょうけど
頑張ってね~♪

TGさんへ
ありがとうございます♪
まったりしているポッポは
ほとんど、この姿で寝てます~(^_^*)ゞ
将来に向けて学校の見学にくる学生さんは
本当に輝いていて素敵だな~って思います♪

haruさんへ
そうなんですよねo(*^▽^*)o
イヤイヤされながら無理矢理お願いしていく
よりも、ルンルンしてくれてると
後ろ姿を見ている私の気持ちも楽です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと良くなりました~ | トップページ | 嬉しいお土産と大好きな横顔 »