« ひまわり | トップページ | 忙しかった夏休み☆ »

2008年8月11日 (月)

いねむり店長!?

20080809205118 一応・・・(^_^*)ゞ

お仕事中のポッポです。

エステ中は静かにzzz

お昼寝してくれてます。

時々、終わっても起きないので

お客さまから

「いねむり店長」と呼ばれております

(。・∀・。)

そしてアロマの香りと心地よい音楽の中

気持ちよくお昼寝している姿がコチラ↓

20080809205352 クチパッキンも

ゆるみっぱなしです。

一番癒されてるのは

ポッポかもね~(≧∀≦)

« ひまわり | トップページ | 忙しかった夏休み☆ »

コメント

ゆるんだクチパッキンがかわいー~E:happy01]

幸せそうな寝顔ですね。
アロマに音楽。
私もつられて眠ってしまいそうです・・・。

いねむり店長さんかわいいですheartダックスの寝顔って本当に癒されますよねhappy01私もいつもうちのワンコの寝顔に癒されてます。うちのダックスはたまにいびきをかきますが、ポッポくんはどうですか?
ゆるんだお口にさわってみたくなりますね。

いねむり~(^▽^
寝言は言わないのかしら
モモはお客さんをびっくりさせちゃうほど、大きい寝言といびきかいちゃうだろうなぁ(笑

口パッキンって~!私以外にも口のビルビルをパッキンと表現している人がいるなんて思わなかった~!嬉しい!(え?)
それにしても…ポッポ君羨ましすぎ!

犬の寝顔って、本当に癒されますよね〜〜〜happy01
時々リラックスしすぎて死んだように寝ている姿には笑えますhappy02
日頃の疲れも一気に吹っ飛んでしまいますねtyphoon

確かに1番癒されているのはポッポ君見たいですね。
その寝顔を見てお客さんもゆいなさんも癒されるからやっぱり仕事ちゃんとしていますね!!

ポッポ君の寝顔は
ゆいなさんのお店アロマ効果を実証してるようで
本当に心身ともに癒されますね
その寝顔が店長 一番のお仕事ですね
私もお店に行って癒されたいです・・・

みつびちゃんへ
時々、爆睡しすぎて
本当に寝ぼけちゃってる時があるのよ~

かりんさんへ
私も時々、自分がお客様になって
エステをしてもらいたい~って気分に
なります(≧∀≦)

ミルキーママさんへ
そうなんです☆
うちもイビキをかいて寝ている時が
あるので、お客様が思わずエステ中でも
吹き出して笑ってしまう事があります(≧∀≦)

kunさんへ
モモちゃんもイビキ&寝言なのですね~♪
ポッポもやりますよ~☆
きっといい夢みてるんだろうな~って
思います♪

雅さんへ
そうなんですよ(≧∀≦)
クチパッキン!ピッタリですよね♪
ポッポのパッキンは多少ゆるめです( ̄▽ ̄)

T&Gさんへ
そうなんですよね♪
寝顔って本当に可愛いですし
癒されますよねo(*^▽^*)o
ポッポもお客様に可愛がってもらえて
本当に幸せです♪

空ママさんへ
そうですね♪
ポッポがいてくれる事で、その場の
雰囲気がとても和やかになりますから
癒しという仕事、きっとポッポなりに
やってくれているのでしょうね♪

キャラメルさんへ
そうですね~♪
寝顔を見ていると、つい色んな事も
許してしまいますね(*´∀`*)
一時の癒しの空間にポッポも協力
してくれているのでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり | トップページ | 忙しかった夏休み☆ »