« 嬉しくて可愛いお顔♪ | トップページ | ひまわり »

2008年8月 7日 (木)

フェイス&ボディ☆

夏なので・・・といっても、もうだいぶ後半ですが。

最近、気になりはじめてます。

フェイスライン&ボディーライン。

↑自分の事は棚に上げ( ̄▽ ̄)v

仕事上(エステの方)

なんだか、とっても興味が出てきてます。

この季節に以外と多いのが「むくみ」や「冷え」

体がだるかったり、足がむくんだり。。。

そして夜、寝付きが悪くなって寝不足が続き

~体調不良の繰り返し。

なんて方が多いんです(ヽ>ω<)

だからこそ!メディカルアロマを使ったケアで

なんとかしたい!!!って方へお応えしてます。

私自身、お客様へ使うものは必ず自分も

使って体験しておく。のがモットーなので

むくみ&セルライト対策として使用中。

それとデオドランドケアとしてもイイもの発見!

次はバストアップか~(≧∀≦)

Photokuma アタシにダイエットなんて

必要ないわよ♪

by小悪魔クマちゃん。

inタオル置き場(。・∀・。)

« 嬉しくて可愛いお顔♪ | トップページ | ひまわり »

コメント

小悪魔クマちゃん・・・
プリンと一緒ですね
ダイエットよりシッカリ食べて夏バテしないようにネ!
それにしても熱帯夜で熟睡が出来ないのが困り物ですね
メディカルアロマでリフレッシュして下さいね

キャラメルさんへ
今年は本当に暑くて夜もクーラーを
つけていないと眠れないくらいですね。
アロマで気分転換♪してますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しくて可愛いお顔♪ | トップページ | ひまわり »