« いねむり店長!? | トップページ | お盆休み・続き~ »

2008年8月17日 (日)

忙しかった夏休み☆

お盆休みになって、少し休めるかな~と

思っていたのですが、結局1日しか休めた日が

ありませんでした(^_^*)ゞ

8月11日は都内でうち合わせ

8月12日は那須のナーディアスさんにて

ペットマッサージ&メディカルアロマ教室の開催

8月13日は海へお出かけ

F1000072 とても

天気が良くて

気持ちのいい

新潟の海

でした。

F1000070 ポッポは

kaz-manが

つくってくれた

テントの中で

まったり中

080813_104206 でも

時々暑くなると

冷え冷えマットを

ホリホリ

ペロペロ

冷たいね♪

20080813120544 帰りに

海の家で

美味しい

ラーメン!

F1000073 帰りの

車の中です。

1日遊んで

お疲れちゃんな

ポッポちゃんでした

(≧∀≦)

楽しかったね♪また行こうね♪

続きは後日にて~(*´∀`*)ノ

コメントいただいた皆様

お返事できてなくてスミマセン><

落ち着きましたら

改めてお返事させていただきます☆

« いねむり店長!? | トップページ | お盆休み・続き~ »

コメント

お忙しいお盆だったのですねsweat01
新潟の海は近いのですか?
海のラーメンとても美味しそうですheart
私もようやくお盆の仕事のピークを終えて来週末は海へ出かけようと思っています。まだまだ私の夏休みはこれからですcoldsweats01

こんにちは。
お忙しい毎日ですね。
でも海がきれい!
少しでも体と心が休めてたらいいですけど。。。
まだまだ暑いですが、無理しないでくださいね。

暑中お見舞い申し上げます!!
とても忙しい日々を過ごしていらっしゃるんですね。
海は楽しめましたか?
ぽっぽちゃんも満足そうな表情ですね。
・・・気のせいではないはず、車の中も、ワンコのしぐさも何もかも野性味あふれる我が家(苦笑)

お疲れ様です~~!!
暑い中 偉い!!^^
8月後半も頑張ってください。
秋に疲れがでませんよーにです。
海の家のラーメン 最高だよね~~♪

ミルキーママさんへ
お疲れさまです♪
ママさんもお盆はお忙しかったようですね。
お互い休める時に、ゆっくり休みましょう♪
新潟の海は少し離れていますが
とても綺麗なのでスキです♪

たかママさんへ
ありがとうございます♪
なかなか自分の時間がしっかり
作れないのは仕方ないのですが
体調に気を付けて頑張ります♪
ママさんもお体に気を付けてくださいね☆

モナミちゃんのママさんへ
久しぶりの家族でのお出かけだったので
とても楽しんで行ってこれました♪
またこれからは、お仕事な日々ですが
時々はこうしてリフレッシュしたいと思います♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
何故か海の家=ラーメンなんですよね
(≧∀≦)
懐かしい味がとても懐かしくて美味しかったです!
これから秋に向けてもイベント沢山ですが
宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いねむり店長!? | トップページ | お盆休み・続き~ »