« 嬉しいお土産と大好きな横顔 | トップページ | ひまわり&ポッポ »

2008年8月26日 (火)

お手紙と産業祭

今日はコ・メディカル産業祭が浜松町で

開催されており日本メディカルアロマテラピー協会

としてのブースがでるとの事で、少しの時間

お手伝いに行ってきました♪

健康や医療などのテーマで色々な業者の方

のブースがあり楽しかったです♪

雨もそんなに降っていなくて良かったです。

と、ここまでは良かったのですが・・・

いったいいつからなのか、全く検討も

つきませんが、帰りの車に乗る時に

気がついちゃいました。

ズボンのチャック全開だったぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

いつからだったんだろう???

電車の中も全開だったのかしら(ヽ>ω<)

そしたらもう犯罪よね _| ̄|○

そんな落ち込んでいた私を、とっても嬉しく

してくれるお手紙がポストに届いていました!

20080826190000 先日、群馬県の太田市の

ドッグカフェでお会いした

中学生の双子ちゃんから

お手紙が~(≧∀≦)

とても丁寧なお礼のお手紙ありがとう♪

一緒に☆のプレゼントもo(*^▽^*)o

大切にお店に貼らせていただきます☆

こんな可愛い子のお母さんになれて

お母様も幸せだな~と思いました♪

そして、子供の為に頑張ってくれるママ

がいて双子ちゃんは幸せだな~と思いました♪

また機会があったらお会いしましょう

(*´∀`*)ノ

« 嬉しいお土産と大好きな横顔 | トップページ | ひまわり&ポッポ »

コメント

あはははは!えー?気がつかなかったですよー
あーごめんなさい 本日はお世話になりましたm(_ _)m ・・・を、言いに来たのに笑っちゃいました

双子ちゃんの気持ち、うれしいですねぇ(*^^*

こんばんは。
腰の具合はもうだいじょうぶですか?
急に涼しくなってきたので、冷やさないように気をつけてくださいね。
チャック全開はショックですね(笑)
でも周りはあまり気づいてないもんですよ~
早く忘れちゃいましょう(^^)

ゆいなさん大丈夫私は、ワンピースの横ファスナー全開だった経験ありますからって慰めにならないですね。
お互い気をつけましょうね!!

そうだったんですか??

ぜんぜん 気がつかなかったです^^;

素敵なお手紙羨ましいです。
アロマやマッサージの癒しも
負けそうなくらいですね^o^/

kunさんへ
そうなんですよ~(ヽ>ω<)
自分でもいつからだったのか・・・
まぁ分かってれば、すぐ閉めたんですけどね(泣
先日はお世話になりました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

たかママさんへ
ありがとうございます~(≧∀≦)
腰の具合も何とか回復し
仕事&家事も頑張ってます♪
この年になって悲しい現実でしたが
セクハラと言われなくて良かったです~(汗

空ママさんへ
ええ~!?ワンピースのファスナーが
全開★
ママさん、ありがとうございます。
これからはお互い、気をつけましょう♪

ちぇりたんさんへ
先日はお世話になりました♪
そうなんですよね~
いつから開いてたのか・・・
車に乗って気がついた時には滝汗でした
(ヽ>ω<)

チャックの全開って後で気が付いた時ビックリしますね
でも意外と他人は気が付かないものですよ
それにしゃがんだりしなければ開かないから
可愛い便りは本当に嬉しいし心温まりますね

キャラメルさんへ
そうですね♪以外と他人は気がつかない
かもしれませんねo(*^▽^*)o
心のこもったお手紙はとっても
嬉しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいお土産と大好きな横顔 | トップページ | ひまわり&ポッポ »