« お盆休み・続き~ | トップページ | やっと良くなりました~ »

2008年8月20日 (水)

痛いです><

もともと、ぎっくり腰のくせのある私。

数日前、洗濯物を入れたカゴを持ち上げて

グギッ( ̄□ ̄;)!!

やば~い。。。と思っていたのですが

お墓参りやら、何やらと用事があり

ゆっくり休めず

メディカルアロマのジェル&シップで

なんとか乗り切っていたのですが

昨日kaz-manに「寝てる時唸ってたよ」

と言われました( ̄▽ ̄)

幸い、今日は定休日なので仕事はナシです

今回は、ちょっと痛いかも・・・(泣)

昨日までは座っても立っても寝ても

痛かったぁ

今日は、ちょっぴりゆっくりしてます~

みなさんの日記、読み逃げでゴメンナサイ(ヽ>ω<)

« お盆休み・続き~ | トップページ | やっと良くなりました~ »

コメント

あれれ~crying
気をつけて~sign04

ともかく休養が大切ですからね。

私も1ヶ月ほど前に、大型犬用ハウスを運ぼうとしたら『グキッbomb』って音wobbly

今の所、なんとか立ち直ってますが、やはり気をつけないといかんですね~。お互い体使う仕事だからね。

お大事にhospital

洗濯干し(><
腰には要注意なんですよね~;
お大事にしてくださいね

ぎっくり腰大丈夫ですか?
疲れがたまっていたのでしょうね。
お大事になさって下さいheart

忙しかったから~;;
お大事になさってください。
ゆ~くり休んで^^復活~~~っ!!

お大事になさってくださいね。
ゆっくりするのが1番です。

私もその“くせ”持ってるんですsweat02

動けなくなる前になんとか持ち直さなくては…coldsweats02

お大事になさって下さい~

大丈夫ですか(>_<)
腰だと寝ても立っても座っても辛いんですよね・・・
疲れが溜まってしまったんですね!
のんびりしてくださいね

腰は一度痛めると癖になりますからね〜wobbly
私も仕事柄、腰にはかなり気を使っていますdanger
大型犬を一人で持ち上げることもしょっちゅうなのでsweat01
ゆいなさんも、気をつけてくださいね!

コナ姉さんへ
ありがとうございます♪
なんとか良くなってくれたみたいです♪
でも、年にはかなわないですね~
ムリは禁物と実感いたしました(≧∀≦)

kunさんへ
そうなんですよね。
中腰の姿勢が一番良くないんですよね~
でもアロマだけ塗ってれば良かったのですが
シップを貼ったところが全部かぶれて
しまいました( ̄▽ ̄)

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
若い頃?は2~3日もすれば良くなったのに
最近では、もうちょっと日数のかかるように
なってしまった自分に年齢を感じます(汗

haruさんへ
ありがとうございます♪
やっと復活してきました!
2日は張り切って遠征いたしますので
宜しくお願いいたします♪

かりんさんへ
ありがとうございます♪
年には勝てない事を実感
しちゃいました(≧∀≦)

amieさんへ
amieさんも、あるのですね~><
本当に悪くしてしまうと冷や汗が
滝のように流れますね☆
amieさんもお大事にしてください♪

空ママさんへ
ありがとうございます♪
痛いのを言い訳?に、この数日は
まったりと過ごしていました♪

riccoさんへ
ありがとうございます♪
腰は一番大事ですものね~
痛くなってから実感いたします、いつも。。。
riccoさんもムリしないように
お仕事頑張ってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み・続き~ | トップページ | やっと良くなりました~ »