« お揃いちゃん♪ | トップページ | 嬉しくて可愛いお顔♪ »

2008年8月 4日 (月)

体験教室

昨日は月に1度の体験教室開催の日でした♪

場所は群馬県伊勢崎市にある

カインズホーム伊勢崎店さんです( ^ー゜)b

カルチャー教室へ参加する前に、どんな内容

をしているのかを体験していただく為に開催

しています♪

アロマって使ってみたいけれど、どうやって

使ったらいいのか、使い方間違ってない?

などの???にお答えいたします(*´∀`*)ノ

体験教室が終わってから、夕方から力仕事!

~とは言ってもkaz-manのお手伝いですが~

20080804111137 お店の前に

ラティスを設置

しました☆

20080804111154 手前のハーブは

大事に育てている

ラベンダーです♪

ほとんどkaz-manが作ってくれたのですが

(私は草むしり程度。。。)外にいるだけで

滝のような汗をかきました(≧∀≦)

20080614095314 ポッポくんは

もちろん

クーラーのお部屋で

ウトウトです( ̄▽ ̄)

« お揃いちゃん♪ | トップページ | 嬉しくて可愛いお顔♪ »

コメント

ゆいなさんは、本当に活動的ですよね。私も見習わないと。。。
ちょっと動くと滝のような汗なんですよね(>_<)

今の時期は ほんとに
ちょっと 動くだけで すごい汗。
何度 シャワー浴びても 追いつかない。
エイト4のお世話になりっぱなしです^^

空ママさんへ
いえいえ、ありがとうございます♪
活動的なわりには、いっこうに痩せない
このボディ・・・><

ちぇりたんさんへ
そうですよね~1日にいったいどれだけの
汗をかいているのかしら。。。と
コップに測ってみたくなりますよね(^_^*)ゞ

いつも良い刺激をありがとう
私も少しは見習わなきゃ

プーリーさんへ
いえいえ、私こそ
プーリーさんを見習って
いっぱいマッサージしなくっちゃ☆です♪

kaz-manさん翌年は是非その木製の垣根にゴウヤの蔓を這わせて下さい
花も可愛いしゴウヤは美味しいですよ
ポッポ君もクーラーの部屋でゆったり寝てるんですね 暑い日はそれが一番ですよ

キャラメルさんへ
お友達のお家は今年さっそく
苗を植えてあるそうです♪
エコですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃いちゃん♪ | トップページ | 嬉しくて可愛いお顔♪ »