« 痛いです>< | トップページ | 専門学校で体験入学 »

2008年8月22日 (金)

やっと良くなりました~

ご心配いただきまして、ありがとうございます♪

さすがの私も昨日まではお家で大人しく

していました(^_^*)ゞ

さて、先日アップしそびれましたドッグカフェの

画像がありましたので・・・

20080817134810 群馬県太田市にある

ドッグラックさんです。

こちらでは予約をして

20080817134729 個室を借りる事が

出来るので、お仕事で

使う時は便利です♪

20080817134810_2 ポッポも分かっていて

お仕事モードの

お顔ですo(*^▽^*)o

室内ドッグランもあるので

天候に左右されず遊べます♪

腰の様子もだいぶ良くなってきた今日は

またまた群馬県ですが今度は伊勢崎市での

カルチャー教室でした☆

参加してくださる方の皆さんがポッポを

とても可愛がってくださるので本当に

ありがたいです<(_ _)>

カルチャーでは主にアロマテラピーの

お勉強ですが、ペットの日にはマッサージの

お話などもしています♪

20080814104957 一緒にお仕事

お疲れさま♪

ありがとね☆

そして最近、私が

はまっているのがコレです↓

20080818222724 滅多にアイスは

食べないのですが

これは別格!

ウマイ~~~♪

« 痛いです>< | トップページ | 専門学校で体験入学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いです>< | トップページ | 専門学校で体験入学 »